はあちゅう主義。

Monthly

2015年04月

YouTuberのササキアサヒちゃんのvlogに出ました★ツイッターとかでvlogで知りましたって言ってくれる人がいて嬉しいです。流れで私のユーチューブチャンネルに登録してくれる人も…ありがたや…(*´ェ`*)トップYouTuberの影響力ってすごいなー。 私の方でも、まったりな動画

昨日はJ-WAVEに22時半頃から23時半まで1時間ゲスト出演させて頂き、初めて「生電話での恋愛相談」というのを受けました。楽しかったな~。ちょっと緊張感もありますしね。ラジオ、ほんとに楽しい。また出れますように・・・。たべあるキングでも一緒のDJ TAROさん

いい女.botちゃんからいい女.botちゃんの2冊目の本をもらいました。いい女.bot 女(わたし)を磨く言葉 [単行本(ソフトカバー)]いい女.botかんき出版2015-04-22(一冊目はこちら)いい女.book 磨けば磨くほど、女は輝く [単行本]いい女.botディスカヴァー・トゥエンティ

昨日は前から気になっていた美男子・ゲンキングさんにお会いできました。GENKING オフィシャルブログ Powered by AmebaBS-TBSで今月から始まる「焼肉女子会」という番組の中で、謎の美男子GENKING(ゲンキング)さんの謎を暴く、というインタビューをさせて頂い

先週のちゅうつねセミナー前に佐々木圭一さんがわざわざ、新刊「伝え方が9割 2」を届けてくれました。そして、目の前でこんな風に、メッセージをいれてくれたのです。圭一さんのほうが大先輩な上に、スーパー忙しいのに、「春香ちゃん、土日、どこにいる?早く渡したいし

仲良しの静香のおうちに、ササキアサヒちゃんと遊びに行ってきました。静香のおうち、しばらくぶりに行ったら、家具の配置が変わってました。でも、気の流れの良さは相変わらず…お花も緑も光もたっぷりな、お姫様が住むみたいなおうちなんですよねー。そしてお庭にはレモン

昨日一日のふりかえり(・∀・)ちゅうもえの萌ちゃんと、とある会社さんと新しい企画の打ち合わせをしました。これ、実現するとかなり嬉しいな~。でも実現の方向で頑張ります。次回打ち合わせくらいに、ブログに書けるかもしれないです。打ち合わせのあと、そのまま萌ちゃんと

今日から東京&大阪で、こんな広告が掲出されていると思います。これは佐々木圭一さんが、「新宿駅で春香ちゃん見たよ」って言って送ってくれた写真…こんな感じで貼られてるのかー!自分でも早く見てみたいです。Galaxyの良さをそれぞれの言葉で語ったコピーになっているの

先週土曜日は一か月に一回のちゅうつねセミナーでした★Synapse - シナプス - ちゅうつねカレッジ毎回、ちゅうつねではその月のテーマに合ったゲストの方をお招きして、セミナーをしているのですが、今回は、メンバーの方から「ゲスト無し回もあっていいかも」というご意見を

プログラマーアイドルの池澤あやかちゃんと最近国家公務員からロボット業界へ転職した、大学時代からの友人えみとランチしました。あやかちゃんは前に一回、美人過ぎるなんとかみたいな記事で見かけて気になっていたのですが、ネット越しに見ていた人に数年たってこんな風に