はあちゅう主義。

Monthly

2015年05月

ちょっと前にキッコ社長にオススメしてもらって、さらにLINE@でも美味しいですよ~って後押しして頂いたこちらのお店に行ってきました★パンケーキママカフェ VoiVoi (ヴォイヴォイ) - 三軒茶屋/カフェ [食べログ]友達と二人で行ってお食事系とスイーツ系をシェア(●

味玉塩野菜つけ麺と担担麺。@カミノ (camino) - 池尻大橋/ラーメン [食べログ]こんな野菜ばっかりのラーメン初めてかも!めちゃくちゃ美味しかったです。お店の前と、中と合わせてラーメンにありつくまで90分待ったけど、「その甲斐あったーーー!!!」って味でした。

明日から始まる、BS-TBS 新番組『焼肉女子会』にレギュラー出演しています。(出演者:LiLico、安藤美冬、はあちゅう、ステファニー、長谷川朋美)第1回目は5月31日13時〜(●´ω`●)ゲストはおぐねーさんです。毎月最終日曜放送で、時間は毎回変わるそうなので、随時告知さ

ソーシャル仲良しのアドマンさんがブログで超絶オススメしていた女性メンバーを会食に連れて行って、イケてる上司感出したかったら代官山「楚々」は割りかし良い気がする。 | BLOG HOMME代官山(駅から徒歩数十秒!!!)の「楚々(そそ)」に行ってきました。楚々 - 代官山/

昨日に引き続き、ログミーさんで4月のちゅうつねセミナーのログの第二回めが公開されました。はあちゅう氏と経沢香保子氏が教える効率的な時間の使い方 - ログミーソックタッチの意外な活用法などについて話しています。笑経沢:さてソックタッチは何に使うでしょうか。今日

「半径5メートルの野望」の中で、半径5メートルの野望 [単行本(ソフトカバー)]はあちゅう講談社2015-01-09私のこれからの野望として「小説を書く」ということを書いているのですがその小さな一歩が踏み出せました。今朝の朝日新聞名古屋本社版に旅をテーマにした小説を書

仲良しの、ライターのまきちゃんと2人ランチしてきました(●´ω`●)ネットサーフィンしてた時にきになったこちらのお店に、グラマシー テーブル (GRAMERCY TABLE) - 銀座/ビストロ [食べログ]この「温かい一口モッツァレラ」が食べたくて…!ランチとは別で+400円な

先日、東京駅にラーメンストリートがあるということで、早起きして、行ってきました。東京ラーメンストリート | 東京駅一番街本当は、前に羽田空港で行ってめっちゃ美味しかった「六厘舎」に行きたかったのだけど、オープン前からもうかなり並んでて・・・その隣の「七彩」も

仲良しのしみけんさんの初めての本が今週発売されるそうです。(帯が大久保さん、徳井さんと、めっちゃ豪華!!)【Amazon.co.jp限定】AV男優しみけん ~光り輝くクズでありたい オリジナル生写真特典付 [単行本(ソフトカバー)]しみけん扶桑社2015-05-31そんでもって、一

昨日の霜田さんにはヒレ?みたいなものがついてました。昨日は、コラムニストの勝部元気さんをゲストに迎えたゲスアワーを撮影(●´ω`●)編集したバージョンはまた後で出しますが撮って出しのほうはコチラになります~。作業中のBGMにでもしてくださいませ…ちょうど良