今年とってもお世話になったキム様こと木村直人さんのところへ行って来ました。
2013ラスト・キム…!

この記事にも書きましたが

人生が変わった美容、2013年版 : はあちゅう主義。

今年はキム様に出会えて本当に良かったです。

美容面でもそうだけれど、
人のつながりもキム様のおかげで
ぐぐっと広まりました。

画像1

昨日は

・伸びすぎていた前髪をカット
・暗めブラウンにカラー
・前髪の癖のある部分にだけ、髪が浮かないようにストパー
・トリートメント

というフルコースで、新年を気持ちよく迎えられる髪の毛にして頂きました。
また1月にすぐ、行くと思いますが…
この色と前髪、とても評判がいいです。

キム様、ありがとうございました!

あと、ブログを見てキム様のところに行ってくれる女子が多いそうで
嬉しいです。(※キム様は男の人は切らない)

たまに「すごい良かったです!」って私のところに
御礼メールやらツイッターやらを頂くこともあって、
別にすごいのはキム様であって私は何もしてないのに
いいことをした気分になる…(_´Д`)

はあちゅう前髪をリクエストしてくれる方もいるとか。
ありがたいことです。

airお休み中と、地方でなかなか東京にこれない方は
キム様の書いているmeryのまとめで

木村直人のまとめ | mery [メリー]

美容感度高めちゃってください!

高まる〜!←キム様の真似。



=================================
ブログやツイッターには書けない話を
有料オンラインサロン「ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい
で日々更新中です。是非、覗いてみてください♪

はあちゅうツイッター:@ha_chu
はあちゅうYouTube:hachu122
はあちゅう関連リンク一覧(コラムなど)はコチラ