お友達のオススメイタリアンに連れていってもらいました( ´ ▽ ` )ノ

画像1

前菜、パスタ二種類、メイン、デザート…
全部別のものを頼んでシェアしたよ♡♡

奇をてらわない正統派に美味しいお店でした。
新国立美術館の近く。
よく行くエリアなので次回はランチで来てみようっと。

画像1

画像1

画像1

画像1

画像1

画像1

画像1

画像1

画像1

画像1

画像1

画像1


※お会計がスクエアでした!お店で使っているのを見たのは初めて。…ってつぶやいたら、堀江さんが「遅れてるなー」ってリプライくれましたけど、一緒に行った人はスクエア知らなかったし、まだまだ大半の人が知らない&使ったことないと思いますよう( -д-)ノ

画像1

帰りにミッドタウンのイルミネーションを少しだけ見ました(撃寒)

画像1

画像1


今年もあと2日…。片付けの仕上げをしなくては…!


=================================
ブログやツイッターには書けない話を
有料オンラインサロン「ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい
で日々更新中です。是非、覗いてみてください♪

はあちゅうツイッター:@ha_chu
はあちゅうYouTube:hachu122
はあちゅう関連リンク一覧(コラムなど)はコチラ