先日桃ちゃんとか女子大勢で連れ立って観に行った
「恋するミナミ」という映画の
トークイベントに出ることになりました。

恋するミナミ♡ : はあちゅう主義。

リム・カーワイ監督作品『FLY ME TO MINAMI - 恋するミナミ -』



映画は1月4日の13時からの上映回で、
上映後トークは14時45分より20分間の予定です。


詳細はこちら:恋するミナミ | オーディトリウム渋谷

(渋谷のラブホ街らへんにある小さな映画館です。)

新年ですが、もしご予定があいている方がいたら是非来てください♡
私もこれが仕事はじめになりそうです。(原稿は書くかもだけど)

映画ソムリエのさゆみちゃんと先日つくった動画でも
オススメしていますが



派手なアクションとか、
人が死んで涙止まらない…とかの、
衝撃を受ける系の映画ではなくて、

ほっこりと日常にしみこんでいくようないい映画なので、
新年の気分にぴったりかなーと。
ラブ・アクチュアリーとかお好きな方、
大阪が好きな方にはぴったりハマる映画じゃないかと思います♡

ちなみに、先日女子たちと連れ立って観に行った時、
全員が竹財 輝之助さんにノックアウトされてました。

TAKEZAI TERUNOSUKE OFFICIAL WEBSITE

この映画で初めて知ったのですがイケメンさんです。
上映後トークにサプライズ登場してくださったのですが、顔が小さかったなー…。

あ、トークイベントは
ノー打ち合わせかつ
監督とはメールのやりとりはありますが
ほぼ初対面なので、何を話すかはその場のノリに完全に任せます。

台本なしトークを、
楽しんで頂ければと…。
(ドキドキ)

会場でお会いできるのを楽しみにしています(。・ω・)ノ゙

=================================
ブログやツイッターには書けない話を
有料オンラインサロン「ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい
で日々更新中です。是非、覗いてみてください♪

はあちゅうツイッター:@ha_chu
はあちゅうYouTube:hachu122
はあちゅう関連リンク一覧(コラムなど)はコチラ