2013年、結構いろいろな場所に旅行出来て嬉しかったです(´∀`*)

でも来年はさらに、
行ったことのない場所に行ける機会が増えたらいいなー

記事リンクをまとめてみたので、
これから行かれる場所がある方は
見てみてください.。゚+.(・∀・)゚+.゚

大体、食事の記録になってるので、行くお店の参考にでも…。

1月:

ハワイ
帰国しました : はあちゅう主義。
Michel's at the Colony Surf : はあちゅう主義。
カハラモールとホールフーズ : はあちゅう主義。
チーズケーキファクトリーでランチ : はあちゅう主義。
お散歩ごはん。 : はあちゅう主義。
今月はバースデーガール。 : はあちゅう主義。
アサイボウル : はあちゅう主義。
サイドストリートイン : はあちゅう主義。
エッグスンシングス@アラモアナ : はあちゅう主義。
ランチ♪( ´▽`) : はあちゅう主義。
ハワイ一日目 : はあちゅう主義。

滋賀
大丈夫なのかなピエリ。 : はあちゅう主義。
滋賀のお土産 : はあちゅう主義。
クラップダイニング : はあちゅう主義。
51カフェ : はあちゅう主義。
恋みくじと糸切餅 : はあちゅう主義。
クーヤカフェ : はあちゅう主義。
滋賀県にいますなう。 : はあちゅう主義。

2月:

大阪
大阪滞在雑記。 : はあちゅう主義。
サロンC大阪茶屋町店の神マッサージ : はあちゅう主義。
kokokara@大阪市中央公会堂、終了! : はあちゅう主義。
鉄板神社 : はあちゅう主義。

3月:
伊豆
はーとゆーと~ヘルシーワンプレートご飯と天然酵母パンのブログ~ 週末 お誕生日旅行
(私はブログに書いてなかったので、母ブログ↑)

4月:

大阪
こてこて大阪ツアー : はあちゅう主義。
茶そば。 : はあちゅう主義。
グランフロントその3 : はあちゅう主義。
グランフロントその2 : はあちゅう主義。
グランフロント大阪・ナレッジキャピタルを見学♪ : はあちゅう主義。
グランフロント大阪サイトにはあちゅう。 : はあちゅう主義。

6月:

群馬
草津温泉に行ってきた(*´∀`*) : はあちゅう主義。

福岡
博多&小倉弾丸ツアー : はあちゅう主義。

7月:

福岡・長崎
帰ってきた。 : はあちゅう主義。
夜景@ハウステンボス : はあちゅう主義。
長崎家族旅行 : はあちゅう主義。

8月:

京都
う桶ときなな : はあちゅう主義。
イノダコーヒーとル・プチメック : はあちゅう主義。
萌ちゃんとキルン : はあちゅう主義。
おきにいりのノートと絵日記 : はあちゅう主義。
とんかつ山本 : はあちゅう主義。
錦市場商店街での食べ歩きツアー♪ : はあちゅう主義。
伏見稲荷@京都 : はあちゅう主義。

北海道

北海道ラスト食。 : はあちゅう主義。
小樽から札幌へ : はあちゅう主義。
小樽散策 : はあちゅう主義。
宝寿司@小樽 : はあちゅう主義。
これから小樽に♪ : はあちゅう主義。
修学旅行的な夜。 : はあちゅう主義。
ランチ@トリトン : はあちゅう主義。
ケンとメリーの木@美瑛 : はあちゅう主義。
北海道なう : はあちゅう主義。

9月:

佐賀
佐賀観光メモ。 : はあちゅう主義。

アメリカ
LA思い出写真:その2 : はあちゅう主義。
LA2日目ランチ : はあちゅう主義。
LA最終日ディナー : はあちゅう主義。
YouTube space@LAを見学。 : はあちゅう主義。
LA到着日 : はあちゅう主義。

熊本
熊本2日目。 : はあちゅう主義。
熊本1日目。 : はあちゅう主義。

10月:

島根
松江散策。 : はあちゅう主義。
念願の出雲大社 : はあちゅう主義。

箱根
九頭龍様にお参り。 : はあちゅう主義。

大阪
女子旅からの講演会からの小顔製作所 : はあちゅう主義。
三ノ宮、六甲、有馬温泉女子旅 : はあちゅう主義。


11月:

京都・大阪
リバ邸京都さん主催のトークイベント : はあちゅう主義。
味乃家(あじのや)@なんば : はあちゅう主義。
ちゅうもえプチオフ会など。 : はあちゅう主義。

韓国
何気ない瞬間の写真。 : はあちゅう主義。
帰国しました。 : はあちゅう主義。
韓国二日目♡にして最終日。 : はあちゅう主義。
弾丸韓国旅行withあっちん、木原ちゃん : はあちゅう主義。

12月:

愛媛
【登壇】初愛媛とゼクシィ講演会♡ : はあちゅう主義。

香港
香港弾丸旅行を動画で振り返ってみる : はあちゅう主義。
格安航空券が格安なのには理由があるのだと思った件 : はあちゅう主義。
水上レストラン #香港 : はあちゅう主義。
辛いカニはお好きですか #香港 : はあちゅう主義。
ビクトリアピークと中国茶 #香港 : はあちゅう主義。
北京ダックと香港スイーツ #香港 : はあちゅう主義。
真夜中のスイーツツアー #香港 : はあちゅう主義。
香港旅行&旅行用バッグ : はあちゅう主義。

栃木
なう。3泊4日母と妹と旅行中です★

=================================
ブログやツイッターには書けない話を
有料オンラインサロン「ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい
で日々更新中です。是非、覗いてみてください♪

はあちゅうツイッター:@ha_chu
はあちゅうYouTube:hachu122
はあちゅう関連リンク一覧(コラムなど)はコチラ