ひょんなことから
新しいアイテムを手に入れました。

おもて。

画像1

うら。

画像1

困った人の口にしか見えない。

BlogPaint

これどうやって使うんだろう…(●´⌓`●)

って一ヶ月くらい思って完全に放置していたのですが、
月曜日にインストラクターの友達と一緒に
中華を食べにいったので、その時に教えてもらったよ。

仲良しの子のいきつけ中華 : はあちゅう主義。



中華を食べるのに忙しかったので
これしか覚えられませんでした。

今月、もう一回中華を食べに行く約束をしているので
もうひとつ覚えてきます。





=================================
ブログやツイッターには書けない話を
有料オンラインサロン「ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい
で日々更新中です。是非、覗いてみてください♪

はあちゅうツイッター:@ha_chu
はあちゅうYouTube:hachu122
はあちゅう関連リンク一覧(コラムなど)はコチラ