▼今夜20時から、下記のユーストに出ます。
もしお時間あったら見てみてください。

セツメイト #26

◯毎週火曜日20:00〜 「ぶるぺん」
今まさに世に出ようとしている「あったまった人々」が次々登場!
A級のトピックスを持つ芸人、マニアックすぎる専門家、不思議系アイドルなど
幅広いジャンルの人物と笑撃トークを繰り広げる!
MC:松尾陽介(ザブングル)
アシスタント:遠藤三貴

#47「働きウーマン大集合祭り」
ゲスト:はあちゅう/関口愛美/高野麗子

◯「セツメイト」(オンデマンド)
様々な物や人があふれる現代社会を生きてく中で、「なんで?」「どうし
て?」「なんのため?」そんな疑問を持ったことはありませんか?
そんな疑問をワタナベエンターテインメントが誇る雑学大好き芸人達が一刀両
断!どんなことでも説明してスッキリさせちゃう雑学系トークバラエティ!
出演:100W、あかいらか長谷川、石井てる美、キサラギ冨樫、ソフトアタッチメント町田、チュランペット杉本、ツートンカラー上田、パイナップリン斎藤

▼東京大学新聞の取材を受けました。3月に掲載されます。

画像1

▼マイナビさんの「フレッシャーズマガジン」の企画で
犬山紙子さんと対談しました。ご飯は2回くらい行ったことがあったけど
お仕事では初絡みでした。2月28日に配布開始だったかと思います。

<br>
画像1

毎日が突風のようだ(●´ω`●)

=================================
ブログやツイッターには書けない話を
有料オンラインサロン「ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい
で日々更新中です。是非、覗いてみてください♪

はあちゅうツイッター:@ha_chu
はあちゅうYouTube:hachu122
はあちゅう関連リンク一覧(コラムなど)はコチラ