お友達が「新春肉の会」と称した
お肉を食べる会を開いてくれたので、
いそいそと参加してきました

元からの友達も、
共通の友達がたくさんいるけどはじめましての人も、
どんどんつながる会(´∀`*)

個人的には、
行きたくて実はまだ行っていなかった
渋谷の肉横丁

渋谷肉横丁オフィシャルホームページ

に初めて行けたのも嬉しかったです♪

画像1

画像1

会いすぎ疑惑のはっしーさんと桃ちゃん。

画像1

「学校へ行こう!」ウォッチャーとしては
嬉しすぎるパークマンサーさん。
ツイッターではフォローしあっていて
共通の知り合いもいたのですが、
まさかこんなところでひょっこり会えるとは。

画像1

はあちゅうファンで、
「#めも」も見てるし、ジレンマも見たよって言って頂けて
感激でした。

私も「そうだよアホだよ」ずっと見てましたっ。

昨日はリアル「アホだよ」頂きました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

画像1

元SDNのこんちゃんは
今夜私が会う子の友達でもあって、
すぐに次の約束が出来たり。

画像1

それから、里奈ちゃん、桃ちゃん。
天使2人にはさまれました。

会えば会うほど、共通の知り合いがどんどんつながって、
それでまた会う約束が出来て…っていう嬉しい循環中。

画像1

楽しすぎたので、
地元の駅の一つ手前までしか行かない
最終手段の電車に乗ったら、
雪の中タクシーをまつ長蛇の列に並ぶことに・・・!

でもそんなことも
「まいっか」と思える、
幸せな会でした。

================================
ブログやツイッターには書けない話を
有料オンラインサロン「ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい
で日々更新中です。是非、覗いてみてください♪

はあちゅうツイッター:@ha_chu
はあちゅうYouTube:hachu122
はあちゅう関連リンク一覧(コラムなど)はコチラ