今回もたくさんのコメントありがとうございます。
さきっちょです
勝手に気に入ったコメントピックアップです。

社会の窓をあけっぱなしにしていて
私に「こんにちは」と挨拶されてしまった
社長に関しての記事へのコメントです。

まあ最近ディスクロージャーが重要になってきてますもんね。
さすが社長です。

▼ディスクロージャー 【disclosure】

企業が投資者や取引先などに対し,経営内容に関する情報を公開すること。企業内容開示。


【goo辞典より】

************************
そこに挨拶しとくことは大切ですよ えぇ。
将来会社を継ぐことになるかもしれん『息子さん』だからね。

Posted by くら at 2004年11月22日 22:33


>ああ!そっか。名刺でも渡しておけばよかった。

やはりその場で言うのが良いでしょう。
言い方もかなり大事だが・・。
笑い飛ばしてあげるのが、
一番親切なやり方じゃないでしょうか?
その点では、さきっちょさんはかなり上級者!
視線を感じて自分で気付くのが一番嫌かも・・(^^ ;

Posted by アメリカン坊や at 2004年11月22日 22:54

>親切って言ってくれたから選びました。

お二人ともすっげラブリーです.
愉快すぎます.
付きあう/あわないは別にして一緒に酒飲んでみたいです.

Posted by 砂時計 at 2004年11月22日 23:08

>そうやって世の中の男性が「付き合う・付き合わないは別として」って思っているからこんな悲しいブログができるのです。

いやぁ。ホント申し訳ない・・・。
Posted by 社長 at 2004年11月23日 00:06

>いや、そんなことないです。たいしたことないですね。

さきっちょが今日ズボンだったら、凄い勢いでチャック開閉して見せたに一票。
Posted by スバル at 2004年11月23日 00:57

>それやったことあります。

****************************
他にもたくさんありがたま。