今回ははあちゅうがピックアップさせていただきました。

ちなみに、二日くらい前のエントリーのコメントをちらっと見て、増えてたら、コメント欄にレスしてます。

だって、前のエントリーにまでコメントしてくれるなんて嬉しいじゃない。

それ以外にも、タイミングがあえばコメント欄にレスがはいってます。
はあちゅう乱入率、多いです。

さあコメントピックアップ、行ってみよう。

*************

なんか互いに互いの邪魔してないか。。。
All I can say is ``Good Luck!!``

Posted by electribe at 2004年11月24日 14:43

>そ…そんなことないよね!!さきっちょ!支えあい、助け合い、励ましあい…の約束だよね??

初カキコです☆
このHPをはじめてみた時に
「なんで、この人たちに彼氏できな・・・・あ、なるほど」
って思いましたよ(笑)

Posted by inon at 2004年11月24日 18:39


>なんで??ねえなんで??

初めまして。こんばんは。
ブログ楽しく読ませていただいてます。

はあちゅうさんに彼氏ができない訳。
1、裏表がない
2、女臭さがない
3、強そう
以上から、はあちゅうさんは、青木さやか、磯野貴理子系の人間であると勝手に想像しました。
青木さやかも恋人がいたし、磯野貴理子も結婚できたことだし、
はあちゅうさんにもきっと”ヲトコ”ができるはず!・・・めいびぃ・・・

ハイジ・・・(笑)
とりあえず、南アルプスにでも住ませますか(笑)

posted by たろっち at 2004年11月24日 23:32

>よくご存知で。
青木さやか、磯野貴理子系の人間という自覚症状はありますが、恋人は隠してません。

どこふっても、でてこないものは、こない!!
おまけに、コンスタントにメールしてる「ちょっといい感じ」の人もいないんです。
あわわ。
♪おしーえてーおじぃーさんー

たまに眺めているヤスです。
こんばんは。
真面目なレスって書いてはいけないんでしょうか?
どうも見ていて思うのですが、「どうやってモテる女になるか」に集中しすぎて、「どんな男が好きか」がスッポリ抜けているように見えるのですが。

少なくとも主張として足りなさ過ぎます。
これでは「野郎なら何でもOK」って見られても文句言えないです。
男でも、「女にモテたいよー!」って言う奴はモテません。

もう一つ。あるグラビアアイドルが言っていたのですが、
「他人の視線を意識すると綺麗になる」そうです。
グラビアの撮影は、長期間続けた方が綺麗な絵が取れるって言いますし。
少し意識して街を歩いてみれば、もしかしたらナンパされるかも知れません。
・・・俺もかなり切羽詰ってるので大きな事言えないのですが。

Posted by ヤス at 2004年11月25日 00:29


>どんな男が好きか…「さきっちょの就職日記」「はあちゅう主義」の過去のエントリーにたまにかいてあります。私に関していえば、会っていて、収穫のある人です。お互いに尊重できて、磨きあえる仲になりたいです。理想をいえば相手を想うよりちょっと多めに私のことを愛してくれる人です。(これは悪あがきの最初のほうのエントリーにかいた)

でもぶっちゃけ、理想と実際に好きになる人は違うっていうか…
私は「この人だ」と直感で思ったら、その人のことを好きになります。

「他人の視線を意識すると綺麗になる」>>だから、写真載せてあるんです。まだ効果はないけどね。