04-11-26_17-37.jpgマタマタたくさんのコメントありがとうございます。

食べすぎというコメント
色気がないというコメント
谷間がないというコメント(あったか?)

を読んで、昨日は焼肉行く前に仕事でおむすびを4コ食べたことと、焼肉行って43枚肉を食べたあと、さらに喫茶店にいってバナナクリームアイスをドリンクセットで食べたことを書かなくてよかったと思った。

危うく彼氏ができなくなるとこだった。ふう。

でも食べるの大好き。
食べるの生きがい。

彼氏ができたらいろんなところ食べたい。ふがっ!!
じゃなくていろんなところに食べに行きたい!!

ではコメントピックアップ。
選ぶの大変だった!!

*********************
おはようございます。朝からコメントさんです。

好きなタイプも重要だけど、あと一つ気になるのが、二人が今まで付き合った男がどういうタイプの人かってこと。
それによって、二人の好みの傾向がより分かりやすくなるかな、って思う。

背が高いとか、近眼とか、カタツムリ好きとか、とにかく共通項があるはず。それが本当の好みかも。

Posted by DORA at 2004年11月26日 07:02


>今まで付き合った人か。
本気回答していいだですか?
共通する要素は三つでした。

まず変顔が私以上にできた人。そうでないと私が笑わす側にまわってしまうので、結局恋愛じゃなくなっちゃう。だから笑わせてくれる人。

そして私が欲しいもので何か一つでも絶対かなわないものがあった人。人からの絶大な信頼でも挫折から立ち上がる努力でも優しさでも何でもいいの。どこか尊敬できるとこがあった。

そして甘いものが好きな人

あと必ずしもじゃないけど私より色が黒くて、顔は猿顔、ゴリラ顔がほとんど。

それくらいかなー?

一人で43枚って…
並の男より食えるなぁ
さきっちょの彼氏になる人は,それ以上に食えないといけないとか?

Posted by じゅんきち at 2004年11月26日 07:44


>彼が私以上に食べたら私の食べる分が減るじゃないか!!
ダメ、絶対。

私、気づいちゃったんだけど、
さきっちょさんみたいな男の人が好きです。

>心配すんなって。信じろって。

のあたりとか、とくに。
Posted by えま at 2004年11月26日 13:38


>えへへ、あへおひあひは。
そうそう、女の子には「さきが男だったら付き合いたい」とか「私が男だったら彼女にしたい」とかしょっちゅう言われる。

多分私、男性ホルモンが多いんだよ。ヒゲ生えてるし。

で。。。焼き肉を一緒に食べた人とはどうなったんですか?
Posted by jun at 2004年11月26日 13:54


>あん、残念。だってお仕事帰りですもの。今日も一緒に仕事。よき兄貴ですわ。

あっちの日記読むと、さきっちょってほんと
まじめで、物を深く考える人だよね。
目や心が曲がってなくて、感動しました。
Posted by kkk at 2004年11月26日 15:55


>この人いいこと言ってます!
この人いいこと言ってますよーーー!生きててよかった。

そういえば、座高93センチ以上って、なんでなんで?
さきっちょは胴体長い人が好きなの??
Posted by もとこ at 2004年11月26日 16:02



>私が座高93センチなので一緒に並んだときに見下ろすのは嫌だからねえ・・。
小5から身長は2センチしか変わらないのに、座高は15センチ伸びた。ケツが伸びたらしい。
びよんせ。

*********************

Thanks!

sakiccho