はあちゅう主義。

Category

企画 > コメントピックアップ

去年の夏に、単独日本半周をしてからというもの、 「どういうルートで?」とか「いくらかかりました?」とか いろいろメールがきたので、素人知識でも、 誰かの役に立てばと思い、ブログでとりあげることにしてみた。   私は、神奈川(小田原)→広島→鹿児島→屋久島(台風

テスト前に限って、普段の倍以上のメールが。この量は何かの陰謀としか思えない。 テスト前ってこういうことありがちー ちゃんと返すのでしばしお待ちを。 だけどひとつだけ言わせてください。 18の小娘に、人生相談しないで下さい。真剣に困ります。 最近、そういうのほ

  キャバクラ体験入店に関しては、賛否両論あるとは予想していましたが、あまりにも反響が大きかったので、本人がでてこないのはコメントを下さった皆様に失礼にあたると思い、ここに改めて記すことにしました。   私はキャバクラって、以前からどういうところなのかと

メール続いてる人なんていないっていったけど、 白状すると 一日に、10通以上メールしてもたりなくて、 声が聞きたくて、もどかしくて、 深夜に電話しちゃう人がいるの。 … さきっちょ…。 うちら、仲いいね。 ていうかほとんど全部用件メールだ。 もはやビ

ブスネットワークにたくさんのコメント、ありがとうございました。 で、今日さきっちょと「ブス」って言葉について、ちょっと考察したんだけど。 うちらがブスブスって多用するのは、「ブス」って単語に愛着があるんだよね、とさきっちょ先生はおっしゃっていたよ。 まさに

マタマタたくさんのコメントありがとうございます。 食べすぎというコメント 色気がないというコメント 谷間がないというコメント(あったか?) を読んで、昨日は焼肉行く前に仕事でおむすびを4コ食べたことと、焼肉行って43枚肉を食べたあと、さらに喫茶店にいってバ

今回ははあちゅうがピックアップさせていただきました。 ちなみに、二日くらい前のエントリーのコメントをちらっと見て、増えてたら、コメント欄にレスしてます。 だって、前のエントリーにまでコメントしてくれるなんて嬉しいじゃない。 それ以外にも、タイミングがあえ

今回もたくさんのコメントありがとうございます。 さきっちょです。 勝手に気に入ったコメントピックアップです。 社会の窓をあけっぱなしにしていて 私に「こんにちは」と挨拶されてしまった 社長に関しての記事へのコメントです。 まあ最近ディスクロージャーが重要にな