はあちゅう主義。

Category

企画 > 裏悪あが記

1日目 さきっちょと合流@渋谷大戸屋 食い意地のはった二人は、何を頼んでも全て仲良く分け合う>下ネタトーク   さきっちょの友だちのエセ外国人 オスカル、ルイス、エミリさん…みんな日本人だYO!! の面々とカラオケ@さきっちょ十八番「天城越え」初披露>絡まれた

そういえば本を出版することは、 親戚には言ってない。 友達にもあまり自分から言わないようにしている。 ブログやってることを知ってる人も、一部だしね。   いつ誰がどのように気づいてくれるだろうか。   …誰一人として気づかないってことはないだろう。いや、それは悲

人ってそれぞれポリシーがあるんだと思うんだけど、 こんな私にも、心に決めたことがあったのです。   それは   前髪、つくらない。         しかし。 あまりにもコメントやらメールで、 「つくったら?」といわれるので、 このたび、殻を破ろうかとー。   人のいうこ

悪騒ぎ、開始です。 レッツリベンジ。 悪騒ぎ:他人の迷惑もかえりみずに騒ぐこと

昨夜、さきっちょとお茶@渋谷。 さきっちょは就職に向けてちょくちょく東京にきてるのだ。 目下、家を探してるのだとか。   最近の恋愛事情を根掘り葉掘り聞いてきた。   この人本当に幸せ絶頂期みたいですよー いいですね、恋は。 女を美しくしますです。 もともと可愛

気合いれたら、 38度の熱が薬もなしに一晩で下がった! わお。 ちなみに私平熱35度だから、 38度ってかなり大事なはずだったんだけど…。 これはさきっちょへの愛が成し遂げた奇跡。   そんなふうに、へばってる時間が少ないから、一人で生きていけると思われちゃうん

悪あが記、   終わったくせに、   ライブドアブロブランキング   首位に到達しました。   ここにひれ伏して、お礼申しあげます。   さきっちょから、朝っぱらからのろけメールがきました。 このおのろけさん   私まで幸せです。 大好きな人が幸せって、なんて気分がい

「どんな彼氏が欲しいの?」って聞かれて、 答えられなかったので、 考えてみた。   努力家で 向上心があって 一緒に散歩してくれて 最低一日一回は生存確認ができて 同じものに感動できて マッサージしてっていったら、一時間くらいやってくれて いろいろな経験や活動をし

雪が降ると人恋しくなるなあ。 家の近くはつもってたのに、バイト先の街は全然積もってなかった。   ところで、悪あが記のあとがき、遅ればせながら完成させたので、是非見てください。 これでほんとのほんとに完結ですんで。   メッセの会話は「ネタ?」っていわれたけど

今日、バンジージャンプしてきたよ。 昔から、やってみたかったの。   ビルの7階の高さから、飛んだんだ   なんか風も強かったし、寒いし、思ってたより高くて怖かったけど、自分から身を投げなきゃいけないんだけど、結構勇気要ったよ!大きく前に倒れて、空中に身を投