はあちゅう主義。

Category

企画 > 裏悪あが記

 昨日は、2限が終わったあと、モデルで、グラビアアイドルでもある林田愛さん 私は部長ってよんでるよ と半年ぶりの再会をはたしてきたよ。 わーい。 いつも予定が合わなくて、全然会えてなかったから、前日からかなり興奮。   ↓あのね、写真、顔の大きさについてみん

 今日はウェディングドレスを、着たんだよーん。 二種類も着せてもらっちゃった。  嬉しくて、大興奮。 ついつい写真も大量撮り。 ていうか、ウェディングドレスって、高いんだね。    このドレス、買ったら40万だって。 ところで、友達が今日、左手の薬指

  「悪あが記を見て、私たちに彼氏ができなかったのとき用の罰ゲーム」を社員みんなで考えてくれたおもしろい会社がある。 メールで送ってくれたので、せっかくだから紹介してみるね。 というか罰ゲームというより、誰か「残念会」開いてよ…「お疲れ会」でも…労って

毎日絶対一冊は本を読むようにしてるけど、 ほかのことがおろそかになるから、 ここ数週間、あんまり図書館によりつかないようにしてたのに。 (本見ると借りたくなるからねー)   最近本の好きな友達とメールをはじめたせいで、 小説にどっぷりはまりこんでしまった

さきっちょったら、いいな。 恋に進展があって。 私なんてそろそろ悪あが記に何かいたらいいかわからぬ。   ぶっちゃけ、ネタに困る。ほんとは恋したいけど・・・ 仕方ないから、自分でネタを作るしかない。 でもって今日は、 「話のうまい人を観察するため」にキャ

クリスマスまであと13日。 まだまだ、彼氏はできないけど、素敵な お姉ちゃんはできた。 私は長女で、昔からお姉ちゃんが欲しかったんだなー。 さきっちょは理想のお姉さん。 面白くて可愛くて、優しくて、冴えない妹に化粧とか髪型のアドバイスをくれて、落ち込ん

悪あが記が、IT Media に掲載された。ので、見ておくんなまし。   朝日新聞関連で取材したい人がいたので、お食事を御一緒しながら、いろいろ話を聞かせていただいた。 場所は、感菜で、自分のキャンペーン特典を自分で使ってきたんですが…。ほうれん草とおぼろ豆腐のサ

東京で、さきっちょと、二つ打ち合わせをこなしてきた。 帰りは東京大丸デパ地下で、試食ツアーしてきた。 わー。ダイエット、明日頑張る 土曜日もさきっちょと会うことになっている。 なんて仲がいいのかしら、私達。 ############### あのさ、ど

朝日新聞のほうで、「カリスマ学生インタビュー」という記事を担当しているので、今日はその取材。 青学三年生の、人材派遣や、イベントや、フリーペーパーの営業をしてる方に会って、話をきいてきた。 こんなすごい人の話を三時間も独り占めしちゃっていいのかね。 二ヶ月

今日はイギリス育ちの社会人紳士と二人きりでデート。 銀座の目立たないところにある小さなお店。 ちょっと変わった、窓みたいな入り口の個室。 京都でくみあげたお水からはじまる素敵なコース。 なんてロマンチックな夜。 恋愛経験豊富な彼の体験談をいろいろ聞いて、