はあちゅう主義。

Category

毎日をめも。 > 行動記録

静香と2日間たっぷり遊んで充電した! ガレット(そば粉クレープ)食べて、お散歩して、怪しげな気功のお試しコース40分に入って、移動して、静香のおうちでおとまり で、ビデオ見たり、パック試したり(試したパックは静香ブログにのってるよ)。夜はひたすら喋った! 前

なつきにもらったボージョボー人形、部屋の一番目立つ場所にかけた! なんか運がさらにあがりそうでいいかんじ。 可愛い 日曜にエステを紹介してもらって、いってきたんだよ。個人的に仲良くしてもらっている方のご紹介だから、安心。(エステって、いろいろもの買わせら

今日は記事2つアップしました。読んで欲しい。届けこの想い。ふにー。 大親友のたるちん が、東京でのインターン留学をいったん休止して、向こうの大学で、残りの単位とるために大阪帰ちゃうんだー。 たるちんとの出会いは去年の8月 大阪にいるのに、ブログ出版の話がき

エラーで、リンクがつけられなかったのでURLではりました↓ 今日はね、この間からしつこーく告知させていただいた、LAVO http://www.lavo.org/ の株イベントに行ってきたよ。 AGE(エイジ。通称アゲ。)代表23歳童貞(←ブランディングw)ハヤトhttp://bl

ちょこちょこアップしたけれど、日曜は大阪、月曜は京都におりました。 日曜は、大阪中をとびまわってw親戚周りをして、 月曜は先斗町(ぽんとちょう)で 生まれて初めて     鴨川をどりを見ました。       まずは舞妓さんがたててくださったお茶を飲んで、 (おまんじ

まりあんぬを誘って、パソナアイの長谷川さん の 出版記念イベントにいってきたよ。 一番星みつけた posted with amazlet on 06.05.21 長谷川 智紀 幻冬舎 (2006/05) Amazon.co.jp で詳細を見る 会場でさきっちょと、生協の白石さんブログ管理人のじょびちゃんとくろみほ

今日はゼミ行って、みんなでご飯いって、その後、渋谷で打ち合わせ。 2週間くらいで形になる話。 ころあいを見計らって、実行に移そうと思う。実際、タイミングが難しいんだよねーどうしよっかな。お会いしたかたがたはすっごく皆様良い方たちばかりで、ひきあわせてくれた

17日後編。w (二度にわけるほどでもないのだけど。時間なくてさっきかけなかった。10ZENのことをどうしても書きたくって!) 夜は、とある秘密プロジェクトのうちあわせ。6月にはブログでかけるはず。 リクルートのホットペッパーのキャンペーンでガチャガチャのケ

17日水曜行動記録(前編) ランチを童貞ハヤトと。わざわざ三田にきてくれた。坊主になってて、頭ぼこぼこしててラブリーだった。SFCでハヤトを見たら、頭なでてあげてね。(嘘) そういえばいつだったか、「よくブログにでてくるハヤトさんは、まだ童貞ですか」ってメール

昨日は愛知から会いにきてくださった方と (ストラップブログにリンク) 授業の合間に打ち合わせ。   詳細割愛。       授業後は赤坂でいろんな方とお会いした。 その中のお一人がはあちゅう、発注主義って名前で株ブログしなよっておっしゃってプチうけた。 あたし今損し