はあちゅう主義。

Category

毎日をめも。 > 行動記録

すっぴんで出かけて、銀行で十万円をひきだしてから、一人運動会の午前中。午前は、ミッション完遂。 午後イチの予定は新宿。 「手相見せてください」の人は一体、何をやりたいの?3人くらいまとわりついてきて、困ったんだけど。新宿には、多いよね。 質屋の銀蔵の社長さん

悩ましい一日だったよ。午前から大忙し。 ある案件でね、埼玉のね、鶴ヶ島ってとこまで行ってきた。カフェの店長に会うために。池袋から東上線で500円の距離。志木とか川越越えた辺りで、小旅行気分になってきた パン、たくさん食べた。写真以外に、カレーパンも。菓

もう!!あたしは怒ってるよ!! 大教室の木の椅子にストッキング破かれるの何度目だろう。 きーーーーーーっ。2日に1本だめになる毎回椅子なげたくなるし! 今日は去年半年以上ずっと一緒に闘った、戦友のmomoちゃん とランチ。なんか話し足りなかったので、また誘う

祖母と、お豆腐会席行ってきた。     全部個室のお店で、とっても素敵だからずっと連れて行ってあげたかったの。目にも体にも美味しいかんじ。   今、体内イソフラボンだらけ。       麦こがし(はったいこ)のアイスとか、初めて食べた。       左の、上から二番

昨日はねー エロカワ卒業の小川リカちん と、       チア友のリサと       ハッピーガールの愛加ちゃん と       たるちん と 渋谷のSuzu cafeでランチ女会。 あ。写真、みんなのオーダーしたものだよ。 たるちんはオムライスで、(遅れてきたから撮り忘れた)

おばあちゅうが、うちにきたよ。GWが終わるまでこっちにいるの。うちの祖母ってば、かなり愛すべきキャラでさ、関西のおばはんらしくカカカカーってよく笑って、のべつまくなし、カカカカカカーってまくしたてててね、ハリケーンキターって感じ。   大学生ブログランキン

昨日は一日六本木だったよ。 7時半におうち出て、 9時から六本木ヒルズのレジデンスのほうにあるカフェで、取材を受けてきた。 この取材ね、実は去年の10月に私が取った行動がきっかけなの・・・。 で、私の一番好きなお店のフリーペーパー第一弾に載るんだ☆詳細は6月

おわああああ サイバーエージェントの、藤田社長ブログに、はあちゅうが・・・!! これだけで、一瞬にして「藤田さんの横でブーケをなげる私 @wearing ウェデシングドレスの図」まで想像できちゃうってすごくない? あたし、一人遊びの天才だわ~一生一人でも大丈… …自

宣伝!!     ○Gyaoで、中京テレビにでたときの動画がアップされたよー。 あのさ、ビデオまわしながら、しかも時間ないときに一発撮りって、難しい。 ミスキャンパス+ブログ組の動画、貴重だよー ○みーはー主義、アップしてあるよ   ○サイバーエージェントのほうの

土曜日あんど日曜日、所属している慶應の メディアコミュニケーション研究所 の合宿に行ったんだけど、(オリエンテーション合宿) そのときに、仲良しのゆみと私が書いた傑作をぜひご覧になっていただけない? ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。