はあちゅう主義。

Category

毎日をめも。 > 行動記録

NOVAに二ヶ月ぶりぐらいに行った。 今日と明日は中国語試験なので、危うく口から 中国語が飛び出しそうですよー。 語学って、いろいろやると、混じるよ。ほんとに。 まずは一つをマスターしなければと思いつつも、どれも中途半端。 パナマに行ってたときは、覚えたてのス

募集していた友達の研究についてですが、皆様の協力のおかげで、昨日定員に達したそうです。ありがとうございます。   ところで、朝、アラームをとめようとしたら、 手が滑って、携帯がDive to the floor。 打ち所が悪かったらしく、 画面が真っ白になっちゃった。 ちゅどー

語学テストまであと4日。 家にいても全く集中できないから、スタバへ行ってみた。もちろん甘いものをパスして、お水を頼んでみた。偉いー。 それにしても集中できない。 今日に限って、想像力が絶好調。 雑念がエンドレス。 前で勉強してる受験生は教科書読むふりして実は頭

朝起きたら、吐き気。 ぐらり。 無理。歩けん。 しかし。 今日は大事な約束が2つある。さらに最後の語学授業と少人数制クラスのレポートの説明がある。 休めん…。 しかし。 水分以外喉を通らん。 ご飯が食べれないっていうのは、私にとってかなり重症。 やっぱ休もうかな。

今日親友がお土産で大宰府限定キティの恋愛運のお守りをくれた。 今まで携帯にストラップつけない主義だったけど、あまりに嬉しかったのでストラップデビュー。ありがとう 大宰府に出向いてまで私の恋愛運をきにしてくれるなんて嬉しくて涙ちょちょぎれた   その子とお昼に

この一年。何やってたっけ?   1月 18歳おめでとう>自分。パナマ同窓会。 学部決定試験   2月マクロビオティックの宿(山梨)で住み込み修行、配膳のバイト    3月 高校卒業。大阪で三年ぶりにシンガポール時代の親友二人に再会、塾講師のバイト   4月大学入学

韓国人からもらったタイラーメンを昼に食べたら、 この時間まで脳天キリキリするんだけど…。   私、辛いものかなり平気なんだけど、 このキリキリは半端じゃないなあ。   今日こそは日本政治のレポートの資料を読もうと思ってたのに、 24が、呼ぶんだよね…。無言の圧力

今日は関西人の先輩と「ターミナル」を見てきたよ@六本木ヒルズ 六本木って渋谷より人が少ないから好き。何もかも高価だけどね。 彼に、出会いがしらにいきなり24の展開をばらされた。 そこんとこまだ見てないのに!!ぎゃふん。 今日はマスカラがものすごくうまくいった