はあちゅう主義。

Category

毎日をめも。 > 行動記録

二日続けてカツカレー。両方学食の。カフェテリアのやつ(㊨)と、山食のやつ(㊧)。     食生活すっごい偏ってるし、寝不足だし、肌荒れ。 お野菜摂ってても、寝不足が全部だめにしちゃうって事に気づいた。 でもなんか寝る時間がもったいないって思っちゃうんだけど。ま

昨日はお昼はうちあわせ。 あたしのツボの、 好きなものをちょっとずつ系限定ランチ。   相手の方とは、おもしろいことを始めるかも。この人は毎日を面白く生きる天才。見習いたい。 その後授業。合同入学式のためのビデオレター撮影もしたけど音声が入ってなくて取り直しに

今日は、農業で世界を変えたいって人に会ってきた。政治学科2年生。ひようらでランチしたの。まあこの話はまた今度詳しく。 っていうか、あたし去年の春学期、 まさかの語学落第。中国語、春1単位分喪失。 今までエリート人生だったのに初めての挫折・・・(←冗談w) 秋

土曜日は学校行った後、広尾のラチャイエっていうカフェへ。 ここのカフェオーナーの平尾さんをGyaoで取材。そのほかいろいろ新しい出会いなど☆ その後まりあんぬが合流して、たるちんハウスでスーパーお泊り会・・・ のはずだったけど、 私まじミイラみたいに疲れてて

今日も、学校→インターン。(明日もだけど。) 帰ってきたら、中国語検定の結果きてた! 2級は落ちて、3級合格   2級は最初から場慣らしのためって思ってたから、ショックではない。 むしろ3級の得点が予想以上に高くて嬉しいっ 次回頑張るっ 今年は中国語より英語を

今日はいろいろあったよー。 まず学校行って、授業の下見と、大事な発表の結果を見てから 日比谷へ。 YES!!人生初・宝塚☆ GREE,mixiのアクティブユーザーで超有名な ←KUNIO.COM さん に連れて行っていただいたの。 この写真、貴公子みたいだね。     ベルバラ

今日はすっぴんのまりあんぬが素敵だったすっぴんだと、迫力3割増って感じだよね。まりあんぬ、ちゃきちゃきしてるから大好きー。 でも「ぬ」より「にゅ」って感じだよ、あなた。 まぁりあんにゅ!!っていう勢い@お菓子食べるよろし。 宣伝 ☆ストラップブログは、敏腕

昨日は、表参道で、瀧天貴先生のマネージャーのケイジさんと、FILTっていうフリーペーパーの編集者さんとランチを。     ナチュラルハウスの近くにある、赤い入り口が目印のお店。手打ちパスタとピザ(ケイジさんの分もらった。2枚。)がすごく美味しかったよー。  

【追記@3時AM】いい女塾ブログアップ。 ね・む・い ↓こっち、先アップしたぶんしょー 今日は書きたいことがたくさんあるから、明日また書こうと思う。車酔いしたの。 でもとにかくたるちんの講演会の告知だけはしたいっ! 今日ね、親友(なのに会うの2ヶ月ぶりw)

☆宣伝☆  こんなブログを書きはじめたりw、 こっち と みーはー。も地味に更新してたり。見て sex and the cityを6話みてからブログ更新してんだけど、目ぇ酷使しすぎたのか、涙とまんない。 ☆おすすめ☆ 今日ね、おばあさんがズボンのこと「おズボン」っていってるの