はあちゅう主義。

Category

毎日をめも。 > 行動記録

(仕事の話は、上司に許可を得てかいてます。↓) 今日もインターン@サイバー。またameba vision の撮影。内容は秘密だけど、おちまさとさんと藤田社長のトーク。 おちさんは、とってもファッショナブルで、足の先までかっこよくって、若くてびっくり。カバンにイニシャルは

昨日はインターン一日目。直前に鼻血出したけど、時間通りにマークシティへ。 一緒に説明を受けた人が、「伊藤さんってあの伊藤さんですか?」とおっしゃったので「どの伊藤さんざましょ?」ってとぼけようかと思ったけど、白々しいので「あー…ブログかいてます」とかいって

土曜日は、虚言症のπちゃんと、O茶の水女子大の亀ちゃんと、あと最後にちょろっと正直しんどいのごあんちょ気づいた方も多いと思うけど、ブログの新エントリーで、短い報告がありました)合流って感じでぐだぐだした。 廃品交換が楽しかった。いらないものもちよって、交換

今日は母の誕生日。 昨日の夜中2時くらいに、妹がキッチンでごそごそしてると思ったらケーキつくってて、「粋なことするわねえ」と思いながらも、薄情な私は寝たんだけど。(だって妹のプランのっとっちゃ悪いじゃん) 朝起きたら、こんな感じになってた。 シチューとパイが

●日記 池袋で、取材。この取材は去年10月から定期的にうけているもので、 今日はなんと3時間ちょいずーっと取材だったの。 すごく密度の濃い時間で、相手の方のおっしゃったことも 私はものすごく集中して聞いたし、(I'm all ears ってこういう状態だろうなって思った)

昨日のことなんだけど、 私、 奥菜恵そっくりの女社長と     めがねがキュートなイラストレーターさん(とその旦那さん、途中から合流) (4月のR25にもイラストを描いてるそうよ)     「ワタシっておキャマだったの!?」のタカシ嬢と お食事をしてきました    

3月27日 サイバーエージェントでインターンの面接。 4月3日から、働かせていただくことが決定   アメーバビジョンっていう動画コンテンツに関わるお仕事のお手伝いだよ。検定試験が終わったらインターンやろうって決めてたの!嬉しいな で、アメーバブログに慣れよ

あーもぅ騒がしい・・・。w(この意味、私と今日電話した人しかわからないよね) ていうかさぁ、リカに、電話かけたら、やっぱり「伊藤」じゃ通じなかった。最近の私は名乗るとき、「伊藤はあちゅうです」かっこわるっ。 「ホリのものまねは?」とかいわれたけど(面白いの

ふっふっふ。今日からのはあちゅうはちょっと違うよ! だってこれ、届いちゃったもん(早っ) キスしたくなる唇美容液げっちゅ その他もろもろ、無駄に買い物したけどさ。 これ、「買いました」ってしつこくブログでアピったら、 くるわくるわ。メールが・・・「まじでいいよ

さんまの骨、とれたよ。お餅がいいとかご飯がいいとか医者にいくのが確実とかメールで指摘してくださってどうもありがとうございました。 やさしいメールがたくさん届いて泣きそうです。家族より親切です、みんな。妹も母も「また春香が大げさだ」って顔で見てました。うきー