はあちゅう主義。

Category

毎日をめも。 > 行動記録

昨日はまじいやな目にあった。気持ち悪いし怖い。 こんなにまじめに清く正しく生きてる私に災難がふりかかるなんて世の中どうかしてると思う。 そんな落ち込んでる時に限って、くだらないメールまでくるしさ。わざわざフリーメールアドレスとってまで嫌がらせメールよこす人

くろみほとしゃべってきた。       エロカワイイアニメについてコメントを求められたので、正直に「股間が素敵でした」って答えたけど、あいちゃんの「パンツくいこんで痛い」発言よりセーフ圏内だと思われ。 VTRあけから静香だよ! みんな超コメント返しまくってて楽

今なんかしゃべってきた!時間押してるから、かなり台本と変わってしまったー ていうかこの深夜に生放送ってw アドリブだらけ~。ギャル社長のsifowちゃんが前にメールやりとりしたこととか うまくコメントしてくれた☆さすがプロ♪   今ハレンチパンチが前でしゃべり始め

控え室。 寝る暇なかった。 目がかゆいー。花粉で。   お弁当もお菓子も食べたけど、おなかへってきたー。 静香のお洋服が可愛くて天使みたい。 今(スタジオで)隣にすわってるゆーこちゃん、本物のタレントさんみたい。ていうかみんな可愛いー!!可愛い子ウォッチャーの

ホテルでとった写真。リカ、エロカワめざしてるんだって。 あたしと同じ身長&体重なのに、リカは足に肉ついてないの!いいなー。 リカ、超更新しまくってるー。 すごいすごい。 目の前で起こってることを見ながら更新するってなかなか難しい。

  生放送中にブログを更新するって番組なので、 収録しながら、ブログを更新するよー。   あのね、私とりリカだけ、ヘアメイク間に合わなかった。11人もいるからねぇ FOMAの人はiモードで全国から見れるらしい。今もう本番中。 iモード、4の得ナンバー75805から。

心配していた、打ち合わせは、スムーズに終わった。 渡された物を電車の中で見て、家でも何回も見て、興奮して、ひとしきり電話した。涙まで出ちゃった。嬉しくて。 リアルだかバーチャルだかわからない毎日で、感覚が麻痺してたけど、実はすごいことの中にいた。感謝感激。

夕方の電話で、急遽決まった明日の編集者さんとのMTGが怖い・・・。まさに想定外。心配しないでいいっていってたけど。最近悪いほうに考えちゃうくせが。 せっかくのラッキーな奇跡だから、WINWINでありたい。でも、たぶんひとつは安全圏だと思う。早く確定して欲しい。不

今朝、電車の乗り換えの時、おばあさんを列の前にいれてあげたら、 鞄がさごそいわせて道で配ってるティッシュ「あげる」っていってくれて、 優先席に座る前「お陰様で」ってお辞儀されて、 私が降りるとき、窓からずーっと手、振ってくれた。 なんか、朝からほんわかした気