はあちゅう主義。

Category

企画 > 女塾

いい女塾の本編、地味にやってるんですよーん。 なんと動画とかもとりいれちゃってるのですよ。 すごーぃ。  

いい女塾ブログコンテスト、ただいま必死で審査中です。 結果発表は17日です。 お楽しみにー   ところで、実況中継ブログでたまたまとりあげたブログの書き主が さきっちょの友人だったことが昨日判明。なんだか運命を感じる。    

今日、   あたし、   かなり 審査員業 やってるんだけど。 目、痛いんだけど。   ええ。がつがつ人のブログ巡回してまする。 気が向いたらコメント残してるけど、 足跡つけてきてないところにも 楽しいブログたくさんあったりして、 なんか6人絞るのって無理だって思って

あっちゃあ。 眞鍋かをりさん、忙しくなっちゃって、 急遽審査員辞退しちゃったらしい。   芸能人って、多忙だものね…。 審査員、時間かかるもんね。 ざんねーん。   関係者各位。ぬかよろこびさせて申し訳ありません。 一番ぬか喜んでいたのは私だ。だっふんだ。   それ

大学デビューを狙ってる子ってどれくらいいるのかね? 私も1年前には狙ってたんだけど、生まれもっての野暮ったさってなかなかぬけないよね・・・。 ダイエットは1回成功したんだけど、6月からノンストップ上昇@リバウンドしたし。 でもさ、今更ながら4月デビューを目指

一昨日会った子のことをどうしても書きたくてしょうがない。 最近出会ったばかりなんだけど、 今までに会ったことのない感じの子なんだよね。 なんていうか誰にでも好かれるオーラを持ってる子なの。   めちゃくちゃ女の子オーラ出してるんだけど 喋りがゆっくりで、メール