はあちゅう主義。

Category

はあちゅうめも。 > つぶやき

自分的に長い間凹んでいたけど、復活風味なので、ブログでもかいてみることにしようかと。あと少しで本調子こんなことでいつまでも凹んでてもね。将来ビッグになりたいのだから、これくらいでダメージうけてちゃいけないねー。メールくれたり、電話ではなし聞いてくれた人、

来週、肝試しにいくんだけど、w それでふと中一の時の文化祭を思い出した。 クラスの企画って別に強制じゃなくって最初はうちのクラスはなんもやらない予定だったんだけど、 私は、なにがなんでもおばけ屋敷やりたくって声かけて、 最初は三人くらいでやり始めて だんだんみ

こんなサプリが懸賞であたったんだけど、 これ美味しくない。 効いてもない。   てかさ、サプリメント結構買った買ったってかくから、薬漬けの毎日を送ってるのかと思われたりするけど、私、サプリメントは1日に上限2種類だから。 (ビオフェルミンはサプリにカウントしな

さんまの骨が喉につかえた。 ご飯飲み込めっていわれて飲んで、牛乳とか豆乳とか酢とかもずくとか気合とかいろいろ飲んでみたけどとれない。やばい死ぬかも。 みんな、日ごろの感謝とか、実は好きですとかあるんだったら 今のうちに言って!! ていうかこんな死に方やだよぅ

完全に私が悪いのに、怒ったまま家を出て、帰ってきたら、 新品のサンダルが部屋にあった。明日のテレビにはいてく靴。 東京タワー読んで、泣いて、親孝行しなきゃって思ってたのにまたやつあたりしちゃったの。超いらいらしてたの。 東京タワー ~オカンとボクと、時々、

おわあ。記事消えた。やってしまった。もうやだもうやだ。 頑張ったのに… というわけでたくさんメールの来たコレについて、書いたけどこれにて力尽きます。諦めました。試合終了。by安西先生 ってかんじです。 書き直す気力なっしんぐ。…へたれー これとか秀逸ですな。う

この人、またこんなに人の顔を無断で使って。 病気じゃないだろうか。 ヤフーもいい加減になんとかしてよ。 こんなのばっかで、しんどいわ。イライラを増やさんといてほしい。 今日ねえ、お昼くらいに、横で一緒に勉強してた人が、あまりにも罪のない顔で寝始めたから、

このだんご虫みたいなブレスレット、放送作家さんに、数日前に頂いたんだけど、岩盤浴の石で出来てて、まだ日本にはあまりないらしい。1万円くらいだって。高っその人、いっつもチタンブレスとかゲルマニウムブレスとか会うたびにつけてるものが違うの。でもさすが情報感度

今夜は株のイベントのMTGに顔出してみた。 前にイベント告知したKBFのイベントに協力してるのだー これ、行きたいなー。ああでも日程が…経沢さんのお話、聞きに行きたい。ファンなの。ていうかこういうセミナーにもっともっと行って、偉い人のお話を聞きたい。 ねえも

動画アップに手間取ったせいで、アップに1時間以上もかかっちゃった上に、せっかくかかってきた電話、うわのそらだった!まじごめんなさい。 動画、今日の記事の下に全部ようやくアップしたから、見て! 多分ちゃんと動くと思うんだけど。 だああああ。テスト前に、ものすっ