はあちゅう主義。

Category

高アクセス記事

昨日は私、夢のような数時間を味わっちゃいました。 先日、番組でご一緒させて頂いた 清川あさみさんとのご飯!! 最初犬山紙子さんと3人で 女子会しよーって言っていたのだけど、 紙子さんがロケでこれなくなって、 「誰呼ぶ?」ってあさみさんとラインしまくって 「は

アプリで呼べて、降りるときは財布を抱えてわたわたしなくても精算がクレジットカードから自動的ににされる超便利サービスの「ウーバー(Uber)」。⇒Uber - Tokyo好きで使いまくったりつぶやきまくっていたら、運営の方から、ついにはあちゅう割引をつくってもらえました…

って美咲ちゃんが言ってました。 5回ベッドを共にして虜にできないならそもそも付き合えない/はあちゅう×下田美咲対談|AM「アム」 ※ちなみに私は「エッチ、キス」と言いますが 美咲ちゃんは「性行為、接吻」と言っていました。 後編は来週公開予定です。 っていうかオ

アムで、はあちゅう×堀江さんの記事が好評だったようなので…【前編】堀江貴文×はあちゅう恋愛対談/モテる男にはセフレ戦略が効く!スパルタ恋愛論|AM「アム」【後編】堀江×はあちゅう恋愛対談(2)/恋愛は金も時間も心のシェアもとられるけど、その大変さが楽しい|AM

昨日、AERAの写真を撮ってくれたカメラマンの篠塚ようこさんから、誌面には使われなかった写真を記念に、と頂きました。データで渡すのはNGらしくて、わざわざプリントアウトしてくれたのだけど、トレンダーズの廊下で撮ったこの2枚は「春香」っぽくて、六本木のツタ

明日発売のAERA(アエラ)の 「現代の肖像」というコーナーで取り上げていただいています。 48ページから52ページまで、5ページ、 はあちゅうの密着記事になっています。 サッカー日本代表の遠藤さんの 青い表紙が目印です。 もし見かけたら、見てみて頂けると、

ご縁があって、先日、 「MY LITTLE BOX(マイリトルボックス)」 さんのオフィスに遊びに行かせて頂きました。 もう、オフィスがとにかく可愛くて興奮…!!! (青山学院の裏あたりにあります) どこを見ても、私の大好きな このシリーズ↓↓↓の世

みんな土日に是非買ってね!という気持ちをこめて しつこく宣伝します。 恋愛炎上主義。 (一般書) [単行本]はあちゅう(伊藤 春香)ポプラ社2014-05-15 ここらでちょっとメイキングのエピソードも お話させてください! まず、目をひくconixさんのイラストは 「可愛いけど毒

「華麗なるデジタルライフ」特集で、 1ページ、取り上げて頂きました。 最近の活動や、 デジタルつながりのお友達のこと、 オススメのアプリから まさかのゲスアワーまで、 こってり取り上げて頂いたので、もしよかったら見てください★ 268ページです。 前のページに

買ったばかりのこの本が好きすぎてやばいです。 平野 紗季子ちゃん、ブログも大好きだったけど こうやって一冊の本になるの、待ってました(´∀`*) 読み進むたびに、 食べ物に向き合う新しい視点をもらえるようで。 感性がこんなに可愛くて鋭い人っていない。 天才だ