はあちゅう主義。

Category

悪あが記 > さきっちょ奮闘

はあちゅうへ10月末日、はじめて会ったときに、目をくりくりさせて「はあちゅうです!」って言われたときは、こんなことになるなんて思わなかったよ。 約2ヶ月間、ほぼ毎日連絡とっていろんなこと話したね。本当に妹みたいだった。とんでもない勢いでつっぱしろうとする

こんばんわ、さきっちょです。今日はあとがきを二人で書こうと言っていたのですが、タイミングがみつからず明日(?)へ。あとがきは悪あが記をはじめて、嬉しかったこと、大変だったこと、今だからかけること・・などを二人で書いておわりたいとおもっています。今日は勝

2004年12月25日のクリスマスがおわりました。この「♪さきっちょ&はあちゅう♪の悪あが記」も本日で終了。それとともに、私の悪あがきも終了です。今日も本当に楽しかった。何してたのか、何を話したのかはよく覚えていないけど、気付いたらあたりは真っ暗になって

2004.12.25「Merry Christmas   これからも 仲良くしてね」saki・・・こんな感じかな。はあちゅうとのプリクラはっちゃった・・・。あ!!自分のことばっかりではあちゅうが明日何するのかとか全く聞いてなかった~あいや~はあちゅうは何して過ごすんだ

今度はいっぱい成功したよ!!わーいわーーーーい!!おいしいよ!!多分・・・2個食べちゃった。中にはいっぱいチョコチップがはいってるよ!!甘すぎるかな・・・?皆ありがとう!!こんな遅くまで、きっと一人じゃ作らなかったはず(笑)実際、分離したときにはあきらめ

  生地ができたよー!!アドバイスいっぱいありがとうございます!今度は分離しなかった!            あとは待つだけ。

ええええええええええええ・・ お菓子なんてもう何年も作ってないよ・・・。しかも過去の傾向を見ると、作るより買ったほうがおいしいよ・・・・。納豆とかチーズトーストなら今すぐにでもつくれるんだけどダメ?納豆好きって言ってたよー第一、材料がないよ。ウチ田舎だか

はあちゅうだって一人遊びじゃん・・そんなの私がききたい(笑)どうしたらいい?どうするべき?ない?そんなとき使える方程式は。はあちゅうにも昨日の話、しっかりしてなかったよね。すっごく楽しかったよ!!でも不思議な感じじゃない・・・私たち。ブログでお互いの思っ

はあちゅう見てー・・変な口できた。気持ち悪い・・風邪は悪化はしてないとおもうよ。ね、24日きちゃったね・・・はあちゅうからも連絡こなかったから自然消滅みたいにおわるかとおもった(笑)★今日は久々に「笑っていいとも」見たよーおすぎ出てたよ。★あと「徹子の部