はあちゅう主義。

Category

悪あが記 > はあちゅう奮闘

ドモ。 お久しぶりです。   全国のシングルの味方、はあちゅうです。 相変わらずでこっぱちです。 茄子でもカエルでもいいしー。   そうです、負け犬女子大生代表です。 今のところはね!!   その後ももちろん男の影はありませぬ。 清く正しく、汚れのない生

さきっちょへ初めて会ってからまだ二ヶ月たってないのに、こんなに濃く仲良くなれたのは、 彼氏がいなかったおかげだね。仕事とか誰かに強制されてるわけでもなかったのに、毎晩夜遅くまで文章書いたり、ネタ企画の準備したり…なんかものすごくめまぐるしかった。楽しいこ

ちゃおー。 これが悪あが記の最後のエントリーになるかと思うと なんか感動!! でも一抹の寂しさも。 何はともあれ   ビバファイナル!!   今夜は徹夜だ。間違いない。 上着一枚はおって、風邪予防。 はあちゅうです。     あの後、   私は、先

はあちゅう明日の朝起きたらびっくりするかなw   >>びっくりしたよ!!   何がって、コメントの多さと、エントリーの多さに。 バター分離したり、焦がしたり…いろいろドラマがあったみたいだね。 もっと簡単に作れるもの紹介したら良かったね、ごめん。   昨

焦げた・・・。       でも5個のうち2個くらいはセーフな気がしないでもないような気がする・・・。残りも焼いてみる。

さきっちょ!!「悪あが記」でしょう!!ニヤリ   これならさきっちょにもつくれるとおもう・・・。上手く出来たらはあちゅうにもちょうだいね。材料がなくてもコンビ二で売ってるんじゃ。●チョコカップケーキ●薄力粉          100グラムベーキングパウ

あのさ、さきっちょったら、   噂の彼に「今日はブログ見ないで」って言ってあるらしいよ。   案外見てたりしないかな。ほんとは見てるんでしょ、御本人?白状しちゃえ!かきこみしちゃえ!   で、しかも明日会う約束とりつけたんだけど、   恥ずかしくて、ブロ

私はこんなかんじだった。   3時就寝   7時起床   11時 渋谷にて、用事(2時間ほど)   隙間時間で、ソニプラで家族と友人へのクリスマスプレゼント購入。 ちゃっかり自分へのプレゼントも購入。         ●自分へのプレゼント →マスカラ、

前々回のエントリーで予告したとおり、 本日はウェブデパ の社長さんである実藤氏と、プレイデート。   行き先は、よみうりランド。くるの初めて! 遊園地なんて久しぶり。半年ぶり… わーいわーい。     なんか気合はいっちゃう!!   ##########