はあちゅう主義。

Category

悪あが記 > 共同

一ヶ月半という短い間でしたが、私たち二人のブログにつきあっていただき、本当にありがとうございました。コメントやメールでアドバイスや励ましを下さった方々、(全部にお返事できなくてごめんなさい)協力してくださった方々、サポートしてくれた家族、友人に感謝します

『さきっちょの課題』●料理ができる女になる。●変顔以外でオチをつけられる女になる。●好きな色を聞かれたときに、たまには「ピンク」って言える女になる。 ●包容力の大きい女になる。次はメロンに挑戦。●1年前はいていたジーンズを毎年はける女になる。今年は3本死

あとがきを書くにあたって、何を書こう?と毎晩相談していましたが、結局きまらなかった・・・。二人のメッセでおこなわれた会議の生の声をタラタラとたれながします。はい、もうタラタラと。『あとがき会議』 さきっちょ@ボーーーーーーーン! の発言 :わーいはあちゅ

クリスマス・イブも残すところあと2時間。  ええと・・・本番は明日じゃん。このカードは毎度ありがとう無職さんがつくってくれたんだよ。