はあちゅう主義。

Category

悪あが記

  待ちに待ったバレンタインデーでしたね。     ヤケクソって言葉の意味が わかりません。   はあちゅうです。       さきっちょは楽しそうね。デートですかい。 いいもん。 あのね、さきっちょとこの間お泊りして、 いろいろ語り合って、 ディープ

こうなってしまったものは仕方がない。誰に何といわれようと私とあなたは出会う運命だったのだ。はじめてあったときから感じていた予感。ずっと隣にいたいって思った。待ち合わせはたいてい決まっている、いつものあの場所。人ごみの中から私を見つけてかけよってくるあなた

最近、熱烈なファンメールがきます。 いやんまるでア・イ・ド・ル ものすごくストレートな表現で、 読むたびになんだか赤面しちゃいます。 「○ん○喰って下さい」とか三夜連続なの。 熱い。熱すぎる・・・ いくらリードしてくれる男性が好きでも、 いくらセクシー

おかしい。何かがおかしい。数々の疑問で渦巻いているさきっちょです。改めて、この世の中おかしいことばかりである。だいたいこの前行った「人体の不思議展」で見た“胃”。あのサイズに朝:豚汁、トースト2枚、ヨーグルト250ml、蜜柑ジャム瓶半分 昼:味噌バターラ

どうも。 初めての彼氏には バレンタインにふられました。 手作りのチョコは、 泣きながら自分で食べました。 苦い女代表を務めています、はあちゅうです。   だから、バレンタインはトラウマなの…   てわけでもないっす。 そんなヒロインキャラではございま

幸せボケ?誰がじゃボケぃ!!全然ボケてないよ!失敬な!「ねーなんでそんなにやさしいの?」「これくらい普通だよー」「えー普通じゃないよ、優しいよぉ!!」なんて会話を渋谷の交差点でくりひろげたりしてません。「どこいきたい?」「どこでもいいよーこうやって話して

本日はさきっちょの番ですが、というか昨日からか。はい、おばんです。すませんすません。長期東京滞在中でパソコン環境が悪いため、更新できず!!誰だ!?はあちゅうに「更新しろ」と苦情メール送ったのは!!ごるあーぐるあーお前が更新してくれー。パスワードとIDは・

読者様からのメール、本当に毎回感謝感激しております。 もちろんコメントも全部読んでます。 大変恐縮しておりまする。 なんだか最近ござる調が板についたはあちゅうでござる。     で、数日前に届いたメールを今回ネタにさせていただこうかと。 本当に有難うござ

なんだかんだいってやっぱり恋してぇー!! はあちゅうですー。あん?   ズバリ言うわよ-!!言わせてよー!!   突然ですが、私ったら、こう見えて、 極度の引っ込み思案なのだ。 小さい頃から、人前に出て何かするのとか、 苦手なのだ。     (オクテ+自

おとといの出来事。はあちゅうの 発言 :aさきっちょ@餃子30個 の発言 :ouはあちゅう の発言 :おうおうさきっちょ@餃子30個 の発言 :おうおうおうはあちゅう の発言 :明日の記事よろしく!はあちゅう の発言 :んじゃ!うっぷす。もうオフライン・・・はぇえ明日の記