はあちゅう主義。

Category

70日間タダで世界一周できるかな? > リアルタイムはあちゅう

第二回ブロガーミーティングに関するエントリをまとめた記事を書き忘れていたのであわててリンクをはりました。動画、改めて見てみましたが楽しいですね~。 3月12日参加者の皆様のイベントレビュー - はあちゅうの世界一周主義。~タダで70日間世界一周出来るか

・赤いめがねケースとブルーのフレームの眼鏡 ・ピンクの手帳 3月12日のイベントのお忘れ物です。 オーマイガ!!私の!! って思われた方は はあちゅうまでご連絡をー FormMan: はあちゅう直通メール

の準備を夜な夜なしています。 明日もgooで打ち合わせです。 前回、ちょっとアナウンスが足りなくて申し訳なかったのですが、 このイベント、 ご飯がテーブルごとに違います。 ・・・ので、そこは皆さん手抜かり無きよう!頑張って好みのご飯のテーブルを取ってく

昨日発表予定だった前回イベント内コンテストの 食事レポート賞ですが 発表が遅れて大変申し訳ありません・・・。 昨晩gooさんから連絡があったのですが、 私、体調不良で8時くらいから寝てまして・・・ (よく寝た・・・) で、ブログ投稿が遅れました。 本当にごめんな

ブロガーミーティングで はあちゅうイベントレビューを書いてくれた人のブログから、 中学時代のSAPIX友達が私のブログにとんできてくれて、 メールくれて、 「世界一周主義、読んだよ-」って・・・。 もう何年も、連絡とってなかった子なのです。 3年くらい

はあちゅうイベントを、写真をふんだんに使いつつ 振り返ります。 これは前日MTG@goo(NTTレゾナント。田町にあります) 社員ではないはあちゅうは、ガラスの内側にあんまり気軽に入れないので、 共有スペースでこんなふうに一人でパネルを黙々と作成しました

以下が本日当選者参加予定者の皆様です。(キャンセルメールを送って下さった方も含まれております)名前があるのに、当選メールが送られて来ていないという方が万が一いらっしゃいましたら、はあちゅ直通メールフォームから至急ご連絡下さい。 FormMan: はあちゅう直通メ

サイドバーに注目してくださいー ワールドクロック(損保ジャパンのブログパーツで、世界の時間が表示されるやつ。音がうるさい場合は右のスピーカーマークを押して音をOFFにしてください)の下に 地球の歩き方の「旅スケ」を貼ってみました!! このブログ