はあちゅう主義。

Category

70日間タダで世界一周できるかな? > 世界のご飯

ちょっとこのシリーズに息切れしてきたので(笑)アジアはまとめちゃいます。 過去のシリーズはこちら↓ ドリンクで振り返る世界一周【インド&ネパール編】 ドリンクで振り返る世界一周【ケニア編】 ドリンクで振り返る世界一周【エジプト編】 ドリンクで振り

ドリンクで振り返るシリーズが途中だったので、また再開します。 人生初ラッシー。日本で飲むのと全然違います!生クリームのような濃さと新鮮さは、自家製ヨーグルトならでは。飲むヨーグルトをさらに薄めたような日本のインドカレー屋さんのラッシーは邪道です。

旅行ブログランキング ケニアはそこまでネタがないのですが。(基本、ビュッフェとかばっかりでアフリカ独特の食事or飲み物を体験出来ませんでした。現地の人もパンとコーラとかの食事にシフトしてきているのか、あんまり珍しいもの見なかったんだよなぁ…) まずはタ

ファンタは世界中でいろんなパッケージをみつけたので、新しいのに出会うたびに撮っていましたよー。 市販ドリンク写真いろいろ。エジプトのお水は硬度が高くて日本人はおなかを壊しやすいと聞いていたけれども、おなかは全然平気でした。 about エジプトのお水

モロッコでみつけたドリンクです。まずは写真ずらり。 これが名物のミントティー。甘いです。緑茶+ミントの葉っぱ+お砂糖。これもイベントで再現できそう。見た目が可愛いですよね。モロッコでは1日中飲んでました。 【レビューを書く

こちらのブログでは、暫く○○で振り返る世界一周シリーズの記事をアップします。あと、コメントで書いて頂きましたが、過去のエントリの写真挿入も、これが終わったらやっていきます。昨日、カテゴリは整理したので、少しは読みやすくなったかなぁと。 ではスペイン編で

マチュピチュで撮った水の写真は宣伝のよう。 ワイナピチュに登ったら、2人で2リットルの水を飲みきりました。 ピスコサワー。ピスコというお酒に卵白とシロップを混ぜてあって美味しいです。 ☆南米最高級ピスコ☆ピスコ タベルネロ ラ・ボティー

高山病予防にもきくコカ茶(マテ茶)が現地でポピュラーな飲み物。どこでも入手可能だけれど、これを持って出国すると捕まるらしいです。(コカの葉っぱだからね) 水のボトルは各国で全然違うので、行く国ごとに2枚以上は撮りました。 ジュースやミルクがこ

個人協賛の方から「ドリンク写真をアップして欲しい!」とのご要望を頂いているので、そちらも記事としてアップし始めます♪一応gooさんからのミッションとしても「世界のドリンクの写真をアップしてねー」というのがあったのです。 ではでは↓ 【チリ編】 街角に

gooの人気サービス、からだログのほうで、 世界一周中の食事記録を公開しています。 今まで会員のみ公開になっていたのに気づかなかったのですが、「みんなに公開」にしてみました。↓ダイアリーから見れます。 1日何歩歩いたかなどの記録もつけていますのでよろしか