はあちゅう主義。

Category

70日間タダで世界一周できるかな? > ゆみと稲田&その他あいのり仲間

世界一周イベントに出てくださったイッセキさんから、 前から取り組んでいたカーボンオフセットパスポートがエコジャパンカップってやつの、電通賞(ライフスタイル部門)を取ったよーという報告を頂きました。 すごいっ!! それから、 『帰国してから感じる

はあちゅうinホテルのビジネスセンターです。 ワイヤレスインターネット使用料が1時間700円と超高額なのでいそいで書きます。下書きしてからきたらよかったんですが、いろいろあって(部屋でつながるはずのワイヤレスがつながらず&ビジネスセンターの席がいっぱい

今日はゆみと稲田と2回目の作戦会議で、 ネパールやらインドの交通手段を調べました。 開催地はまた、はあちゅう自宅です。 母がご飯をつくってくれたのでみんなで食べました。 ブログによると、母は成田までお見送りに来る気まんまんです。 そうそう、稲

私、何かしら用事をつくってはゆみに電話をしている気がします。 昨日とかも夜に電話をかけて「なんか私1日1回ゆみと話さないと平常心が保てない気がする!!」と宣言。 今日からも、恐らくどうでもいいことをみつけてはゆみに電話するでしょう。 今朝、「70日たっ

昨日ははあちゅうハウスで、一緒に世界一周旅行に行くゆみと稲田と一緒に作戦会議でした♪ 私の本棚は、ダイヤモンド・ビッグ社様から頂いた&自分で買った地球の歩き方と世界一周本でいっぱいです。じゃじゃんもう見ているだけで旅気分が盛り上がってきます。