はあちゅう主義。

Category

70日間タダで世界一周できるかな? > 企画・イベント・その他(お知らせ等)

はあちゅうの70日間タダで世界一周できるかな? が本になります。 もちろんブログ本じゃありません。 全編書き下ろしです。 ブログでは書ききれなかったあんなことやこんなことを 初公開の写真と文章と共にたっぷりお伝えしちゃいます。 どうやってこの不況下

2008年の10月から オフィシャルブログとして更新してきた 世界一周主義。70日間タダで世界一周出来るかな? ですが、4月10日をもってgooのオフィシャルブログを卒業させて頂きます。 オフィシャルブログは卒業しますが、 ブログ自体はそのまま残りますし、 今後も世

イベントの時の動画の一覧です。 もしよかったら、ブログ等にご活用下さい。 動画がなぜかブログに貼れない!!という方がいらしたので、 以下のページを参考にしてみてください♪ kyte: a goo service:動画の貼り付け方 なんか、こうしていろいろなテーブルを

食事の後は リアクションコンテスト!! はあちゅうが世界で撮ってきた動画にまつわる 課題を6名のボランティアの方に壇上でこなしてもらいました。 皆さん、恐るべき演技力と心臓の持ち主で 実際、主催者側の私たちが 「まさかここまでレベルの

(下にイベントレビュー追記しました。コメントもトラバもありがとうございました。まだまだあれば、最新記事にコメントかトラバください♪) プレゼンテーションの後は、お食事!! ・・・と思いきやここに罠があって、 テーブルの上のお弁当のうちの1つは激辛!

イベントレビューを書いて下さった皆様、本当にありがとうございます。「書いたよ-」って方は是非、以下のブログにコメントかトラックバックをください。そっこーでリンクを貼らせて頂きます!! イベントレビュー、トラックバック&コメント用エントリ - はあち

ブロガーミーティングはあちゅうviewレポートします。 3月12日、goo様との「世界一周企画」締めくくりイベントでもある ブロガーミーティング第二回を行いました。 当日は16時半現地集合だったのですが、 早く着いた私は新宿NSビルのタリーズで爆睡。