はあちゅう主義。

Category

70日間タダで世界一周できるかな? > はあちゅう準備中

はあちゅう、イベント打ち合わせから帰ってきました-。 今回のイベント、今までのイベントにはなかったような 体感型イベントになりそうです。 参加者の方々には、 旅行中のはあちゅうになったつもりで 頑張って頂きたいです。 豪華賞品もあるよ! で

今日はgooさんに行って イベントの打ち合わせをします。 応募の際のメッセージではいろーんな質問があったので 全部はカバーしきれなくて、 広い範囲をカバーした浅いプレゼンになりそうな…。 でもその分交流タイムを多めに取ったりで いろいろお話し出来たらいい

火曜日から、念願のイタリアに行ってきます。 ずっと母とイタリアに行くのが夢だったので、卒業前に夢が1つ叶って本当に嬉しいです。お母さん、ずっとイタリア行きたいっていってたからなぁ・・・。 (まあちょっと心が揺れたようだけど!以下参照↓) はーとゆーと~ヘ

デジモノオタクの人のためのエントリー…というわけではないのだけれど、商品リンクから詳細な製品情報も見れるので、是非お役に立てて下さい。持って行くでじたちです。 リンク貼るの、大変でしたよ!笑 急いで書いたから、ちょっと漏れもあるかもしれないですが。気づ

たくさん回答がありました。自分の質問に答えたものじゃないけれど。 先ググって見ればよかった。あと、「アガスティアの葉」の本も注文しました。 世界でいろいろな不思議な体験をしてみたいです。 さて。今日は今からイベントにいってきます。 集合、早めなので

アガスティアの葉というもののことを、知り合いから昨日聞きました。(リンク先のウィキペディア、是非読んでください!!まじで感激しました私は!!!!) インドに伝わる占いのようなもので、 質問に答えていくと、自分に合った葉っぱをみつけてくれて、 その葉っぱ

まだトラベラーズチェックと現金、カード類はいれていませんが、 とりあえず大体のものは詰められました。 あと、PCとカメラは手荷物で…プリンターはどうしたらいいかな… 予備のインクと紙は大リュックにいれるけど、さすがにプリンターは手荷物じゃないと壊れ

今日はイベントに使った備品の残りを受け取りに、大手町のgooに午前中、行ってきました。見てくださいこの荷物ー。この後半日、これで移動してましたよ…。重かった…。 ところで、この江戸っ子眉毛のウサギ、見たことありますか? ないですよね。私も初めて見

●電池 【何個でもOK!送料¥80メール便対応商品】Wiiリモコンでも推奨!ラジコンにも最適!約1000回使... カメラやGPSユニット(さっき携帯写真でアップしたやつ。使い方はまた別エントリします)でかなり消費しそうなのでエネループにしようかなあと。

やっぱPCは持ち運びにてきしたやつがいいですね。カフェでPCを開くという憧れを実現することが出来たので、嬉しいです。 HPのミニノート、シャキンって感じの見た目がまじ「出来る女!!」って感じを醸し出してくれている気がしてハッピーです。)完璧に脳内妄