はあちゅう主義。

Category

70日間タダで世界一周できるかな? >

何とぞよろしくお願いいたします。 メインブログでも宣伝してます。 はあちゅう本のアマゾンページ出来ました-~はあちゅう主義。~ わたしは、なぜタダで70日間世界一周できたのか?posted with amazlet at 09.08.14伊藤春香(はあちゅう) ポプラ社 売り上げランキング

Vagabonding: An Uncommon Guide to the Art of Long-Term World Travelposted with amazlet at 09.01.16Rolf Potts Villard Books 売り上げランキング: 77368おすすめ度の平均: Not your usual travel bookAmazon.co.jp で詳細を見る vagabond:放浪者、さすらい人とい

ただいまー。今日も12時前には帰宅できたわ☆得した気分です。 gooブログ、公開予約機能があったらもっと更新できるんだけどな あ、でも今日旅行に持って行く用の携帯が届いたから、あとで登録して、携帯から更新してみようっと。 **************

世界一周に持って行く本は2冊と決めていて(国内線に乗る私たちの荷物上限は20キロなので、本は2冊が限界かなぁ、と) 教えてgooに質問を初投稿してみました。 昨日の夜に投稿したのにもう2つも回答があるー 今のところ以下の2冊をお勧めして頂きました。 宇

バックパッカー・パラダイス―旅人楽園さいとう夫婦旅行人このアイテムの詳細を見る ○濃いです! 深夜特急〈1〉香港・マカオ (新潮文庫)沢木 耕太郎新潮社このアイテムの詳細を見る 深夜特急〈2〉マレー半島・シンガポール (新潮文庫)沢木 耕太郎新潮社このアイテ

世界一周航空券 Perfect Book世界一周堂,地球一周コミュニティ朝日新聞社このアイテムの詳細を見る ○企画にご協力頂いている世界一周堂さんの本。これ一冊で、世界一周航空券に打ついては完璧。 世界一周NAVI 世界一周航空券完全ガイドイカロス出版このアイテムの詳細