はあちゅう主義。

Category

70日間タダで世界一周できるかな? > 世界のお土産

カンボジアはお土産に困ります。 なぜかというと、お土産を売っている場所が少ないのと あんまり個性的なものが無いからです。 キーホルダーとかは売っていたけど高かったし・・・ 日本人用のお土産お菓子とかも売っていたけど 本当に「お土産!」って感じで気にくわなか

お土産紹介シリーズが終わっていなかったので、 残りをアップします★ タイの二大お買い物ポイントは日曜マーケットとカオサンですね。 (参照:はあちゅう観光特集) はあちゅう世界一周旅行 特集 タイ - goo 旅行 日曜マーケットは一大エンターテイメント

ネパールは具合が悪かったのですが、 這って雑貨を買いに行きました・・・。 インドからの往復に7万円かかったので(←たぶん騙されてる。インドの旅行会社嫌い) 何かブログネタを取りに行かないと・・・と思って 20分外出してホテル戻って2時間休んで、

インドって、意外に雑貨天国でした。 お洋服と雑貨本当に安かったです。 この後行ったタイ、ベトナムの雑貨が高く感じられちゃったからなぁ・・・。 買わなかったけれどインドで見たキラキラのボールペン、約30円が イタリアの空港のセレクトショ

ケニアはあんまりお土産を買うのにいい場所ではなかったですね・・・。ケニアコーヒーが有名と聞いていたけど、ホテルと空港以外でお土産として売っていなかったし、売っているものがどれも法外な値段でびっくりしました。 買ったのはケニアコーヒーとケニアティーとピニ

エジプトのお土産も、 日本にいる時は全然思い浮かばなかったです・・・。 でも、現地に行ったら なんと香水が有名なことを知りました。 香水っていってもアルコールで薄める前の原液が エジプトでは買えるんですって。 もちろん、せっかくなので買ってきました

不思議の国モロッコのお土産シリーズ第二弾。 問題です。 このぶよんぶよんのザーサイみたいなのはなんでしょう。↓ 正解は・・・ ブラックソープ! 肌を柔らかに整える石けんです。 LUSHで売っているジェリーソープみたいなものかな?と思ったけ

世界のお土産エントリはこちら★ モロッコではかなり化粧品を買いました。行く前は「モロッコって何が有名なんだ?」と思っていたのですが、なんとモロッコはコスメの宝庫だったのです★ちょっとゆっくりめにご紹介したいので2回に分けます。 まずはローズウォ

世界のお土産エントリはこちら★ ドリンクで振り返るシリーズが完結したので、次は更新していなかったお土産で振り返るシリーズを再開したいと思います。スペイン(マドリッド)の写真です。 購入日&購入金額は「はあちゅういいめも」からみれます。まあこれ見ちゃう

ラパス(ボリビア)で買ったお土産を母にリメイクしてもらいました↓ リュックを手提げでも持てるようにしてくれて、 肩掛けのアルパカポーチは 鞄にひっかけたりできるようにしてもらって、さらにボタンも追加。これで可愛さ&便利さ倍増です。 自分でやれ