はあちゅう主義。

Category

70日間タダで世界一周できるかな? > 協賛商品・サービス

地球の歩き方様から協賛品として頂いた 地球の歩き方オリジナルバックパックを 南米に行く友達に貸してきました。 あ、貸したのは女の子だけど。 写真の木下君(はあちゅうとカンボジアで合流した友達)は その子に会う前に会っていたので、 バッグを持って

最近、友人が始めた「デジタルな友人ネットワーク」的なメーリスにいれてもらい、 その会話の飛び交いっぷりに楽しさを感じています。 (本当に、いれてくださってありがたいです。) 勉強会しよーとか このPCがいいーとかそういう情報の共有をしているのですが

ヒューレットパッカード様とジャストシステム様訪問 今日は帰国のご報告をしに 荻窪のHP社と青山一丁目のジャストシステム社に行ってきました-。 まずはHP様にて帰国のご挨拶。 その時に見せて頂いた2月2日発売予定のPCがすごかった!! ヴィヴィアン・

CANON様にお借りしている920ISを使用しての感想です。 【メ在庫30台以上 】コンパクトデジタルカメラ IXY DIGITAL 920 IS(シルバー)【コンパクトデジ... あたりまえですが、画質が素敵。同じCANONの前のモデルと比べても、全然違うくらい、人物が

トラベルコちゃんブログを更新しました♪ 更新が滞っていてすみませんでした…fire foxで写真の登録が出来ないことにずっと気づかなくてあたふたしていた…fire foxを使いながらIEを開けるやつを今更ながらいれてみたので、更新できるようになりましたー。 てなわけで

リンクを貼るのが遅くなってしまいましたが、 いいめものスタッフの皆様が、 休日を返上して「はあちゅう×世界一周いいめも」を完成させてくださいました。 日付をクリックすると、その日何にいくら使ったのかが出てきます。ブログなどには載せていない写真もたくさん

★昨日書いたのですがうっかり下書きになっていたのでアップします↓★ サイドバーにででんとつけているので訪問者も増えている「いいめも」ですが、これははあちゅうが世界一周中に何にどれだけお金をかけたかを日本円に換算して、写真つきで更新しているものです。

ちょっとー!! ダハブ (エジプトの紅海の横のリゾートで、リゾートの割に物価が安いのでバックパッカーに人気です。はあちゅうの現在地です) の猫!怖いんですけど!! ちょっと部屋のドアをあけておいたらいつのまにか部屋に猫が3匹入っていて、 ゴミ

私の脳内では、世界一周にあたって、いろいろ自己満足ミッションが設定されています。これは多大に書籍化を意識しているのですが、参考までにこういうものを世界で撮ってきたり見てきたりラジばんだり(←最近乱用中)しようと思っています。ブログのカテゴリもこのとおりに

昨日のトークショーに来てくれた友人が「お守り」といって、寄せ書きをくれました。めっちゃ嬉しいです で、「世界一周にもっていって!」って言われたのですが、ちょっと重量的にキツイのと、壊したり盗まれたりするのが嫌なので、CANON様の協賛品の