はあちゅう主義。

Category

70日間タダで世界一周できるかな? > 国際携帯・ネット事情(ブログ更新)

そうそう、昨日自分の今使っている携帯(F904i)から 協賛品の国際携帯電話(N906i)にアドレス帳とブックマークをコピーしてきました。 電話帳、700件くらいで、ブックマークは27件でしたが、 なんと3分もかかりませんでしたよー@ドコモショップたまぷらー

昨日は、ケニア大使館まで行って、証明写真を忘れたことに気づき、駅まで戻ったけれどなんとか申請できました。今日の午後には出来るらしいので、明日くらいにまた行こうと思います。 ところで、世界一周イベントゲストの石田さんに「世界一周をしながらサイトを更新され

協賛品の携帯電話☆ 携帯電話までスポンサーがつくとはもうミラクルですね。 あまりに話がうまくいきすぎて不安です。 結局カメラ重視でN906iを選びました。 グラデーションが可愛い 今は損保ジャパンのスクリーンクリーナーをつけていますが、 旅行の時はこ

書いた記事が一回消えちゃった…gooブログも、yaplogと同じで一定時間たったら、ログインし直さなきゃいけないんですね。うかつ…。 ***** 私の使っている携帯、F904iは海外対応でないので、 (契約したらヨーロッパは使えると友達が言っていましたが、

mixiの世界一周コミュニティで、「パソコンについて」というトピックを発見!私の場合、ブログも更新するし、原稿を書くので(ソトコトとか本とかの)PCは必須。やっぱり荷物になるだろうから、なるべく軽くてかつ電池が長持ちするやつがいいんですよね… という

私、営業の時「向こうでブログをアップします」ってもちろん言うんですけど、実際、どれくらいの頻度で更新できるかはわからないんですよね… 現地でブログや動画をアップって本当に出来るの?という課題も解決せねばなりません。 とりあえず、ネットカフェで日本語を