はあちゅう主義。

Category

70日間タダで世界一周できるかな? > 独り言

はあちゅうイベントって はあちゅうが喋っていいのか? ってくらいすごい人ばっかり来るんですよ・・・ 今日来て下さった方々、みんなすごすぎですよ・・・ ちびまるこちゃんの右輪さんの知り合い、 アンパンマンに出たことがある声優さん、 モデルさん、 某超スーパー

普段は別のブログでネタかぶりはしないようにしているのですが、 これはちょっと吹聴してまわらなくてはと思って、 メインブログの~はあちゅう主義。~と同じ記事ですが… このはあちゅうの世界一周ブログがどうやらすごいみたいです↓ 以下、必読お願いいたします

昨日に引き続き、手抜きエントリではありつつも、 (旅行前の連続投稿予約記事です) メッセージを込めます。 (以下、ショッキングな画像なので苦手な人は見ない方がいいかも) スキニービッチ 世界最新最強!オーガニックダイエットposted with amazlet at 09.02.10

昨日がバレンタインだったので、今、皆さん愛に溢れてると思うんですよね。 なので、よろしくお願いします。↓ dff.jp | クリック募金 クリックで救える命がある。 写真はマサイ族の子供です。 可愛いから載せてみました。↑と何の関係もなしです。

右にはってるカウントダウンのブログパーツが 社会人まであと何日か教えてくれて 数える度に肝を冷やしているわけです。 別に会社に入るのに戦々恐々しなくてもよいと思うんですが やっぱり学生のこのフリーな感じが終わるのは寂しい・・・。 この50日で一番不安な

「このまま人生を楽しんで生きていくけどね。人生って、楽しむためのものだから。 楽しくないなら、僕はまだ死を選ぶな。だって、そんな人生、死んでいるのと一緒でしょう。」 長文日記を4時間もかけてずっと読みましたっていうメールをこの間頂いたのがすごく嬉

下書きにしてあります。 これ、今度アップされるグーのコンテンツ対応記事になります。 目が乾いた・・・ というわけでアップされたら是非見てみて下さい。 いろんなものの締め切りが 重なって あっぷあっぷしてます。 明日はセミナーだー。 一週間

明日のセミナーのパワポをつくらなきゃいけない&グーからのミッションや原稿がたまっているのに最悪のタイミングです。 うちの家のPC、まともに動くのが1台もないんです。 今からPCを買いに行かなくては。 でも限度額越えそうだからクレジットカードだと買えな

ケニアでは電気がなかったのでPCもたちあげられず、長文もたまってます… またあとで書いてアップしますー。   今日はこれから死海に行く予定です。 ダニにさされてボロボロの肌が、死海のミネラルで回復したらいいなぁ。死海グッズもたくさん買う予定です♪お土産

mixiに役に立つスレッドがあったので、前にも貼ったけれど、 またURLつけておきます。 http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=37245900&comment_count=22&comm_id=83435 インドは鬼門ですね。 盗難、ウイルスに気をつけねば…