はあちゅう主義。

Category

70日間タダで世界一周できるかな? > イースター島(チリ)

(3日目) 8時に稲田の声で目が覚めた。夢うつつだったので父親の声かと思った。隣にゆみが寝ているのを見て、ああ、イースター島だった、と思い出した。昨日はモアイと青い空を見たんだった。今日はハードスケジュールだ。残りのモアイを見て、島の先端を見に行く。

(2日目) 6時を過ぎても、まだ日が昇らない。前日、暗くなり始めたのが夜の9時だったことには驚いたけれど、その分日の出も遅いらしい。窓の外の滑走路にはまだライトが点っている。眠れないのは私だけかと思っていたら、たまに眼鏡をかけたままの稲田と目が合う。

internet omosugiru. ato sanpun kuraide airport ni ikunode maji machigaibakkarikamo. sorry! omosugite syasin irerarenaisi mail mo miretenaidesu. awawawawa(T_T) (1日目)  成田からロスのフライト時間は9時間55分。それだけで普段の睡眠時

モアイ写真をいくつかピックアップしてみました。空、海、モアイの組み合わせってどこかノスタルジックにみえます。 ゆかいなモアイが水槽に蘇る!ジェックス 土管とモアイ  特設コンテンツ公開中!! >> はあちゅう世界一周旅行 特集 [go

イースター島名物の日本食屋さん、甲太郎です。店内には日本語の漫画などもあって、日本人のたまり場の1つになっていました。  特設コンテンツ公開中!! >> はあちゅう世界一周旅行 特集 [goo旅行]

スーパーマーケットにはどこの国でも必ず立ち寄ります。サンチアゴは変わったものは見つけなかったけれど、お酒のボトルが可愛かったな。たぶん日本に比べたらアルコール類は安いです。店内は撮影禁止のところが多いのだけれど、商品単品なら撮らしてくれたりも。そんなわけ

旧市街の中央市場。魚介類が有名ですが、お土産やスパイスもここで手に入ります♪ うにつながり(笑)↓最近のお気に入り本です チェリーコーク bottle1 (1)posted with amazlet at 09.01.22おおた うに 祥伝社 売り上げランキング: 8514Amazon.co.jp で詳細

南米のお土産マーケットはカラフルですね。ただ、チリはあんまり物価が安くないので、他の南米国に行く方は、他の国で買った方が良いかも。同じような商品が多いので♪ボリビア、ペルーと廻ってチリでしか見かけなかったものって、なかったです。 TRANSIT(ト

ラン航空、何気に好きでした。 機内食が美味しくて、機内エンターテイメントも充実していたので。あと、フライトアテンダントさんが目鼻立ちのくっきりした南米美人ばっかりです。 いますぐ飛行機に乗りたくなる本 -空港と機内サービスとキャビンアテンダ

サンチアゴの町並みは南米というよりもヨーロッパみたいでびっくりしました。 余談ですが、犬がぐったりしているのを街中でよく見かけました。 ほんとに死んでるみたいに寝てる・・・ おうちで作る、イヌの服―カワイイを着てでかけよう! (Seibido mook)post