はあちゅう主義。

Category

70日間タダで世界一周できるかな? > ボリビア

(7日目) いったいどんな道を走ったらこんなに揺れるんだろうと思うほどバスは揺れに揺れまくっていた。揺れに種類があるとしたらまるで全部を味わわせようとしているかのように上下左右にいろんな大きさで揺れる。バッテリーが切れ気味のipodで手元のG-shockを照ら

(6日目) ラパス2日目。8時起床でホテルの豪華な朝食ビュッフェに行く。フレッシュフルーツ、ヨーグルト、ベーコン、パンケーキ、数種類のジュースとバナナシェイク、コーンフレーク、グラノーラ…卵も好きな風に焼いてくれる。 私はフライドサニーサイドア

ここの近くの街によって、島を見るのが当初の予定だったのですが、 南米全域デモでバスがストップというアクシデントのために、 不可能でした・・・。 でもバスから見た湖はものすっごく綺麗でしたよ。 ちなみに、湖を見ている間アメリカ在学中にここに遊びに来

サボテンがたくさん生えている、「イスラデペスカ」。 ペスカっていうのは魚って意味ですがなぜ魚の島と命名されたのかは不明。塩湖のなかに泳ぐ魚みたいな形だからですかね?ここでは高山病がぶりかえして、また具合が悪かったです・・・でも綺麗だったなぁ。

製塩所。一家で経営しているそうです。 ここの塩は国外輸出はしていないそう。 ビニルに塩を入れる作業をさせてもらえました。 ここの塩ならミネラル豊富そうだな-。  特設コンテンツ公開中!! >> はあちゅう世界一周旅行 特集 [goo旅行]

ウユニ塩湖写真。青が綺麗。いろんなポーズで写真を撮りまくりました。コカコーラのCMみたいな写真も1枚ありますね。笑  特設コンテンツ公開中!! >> はあちゅう世界一周旅行 特集 [goo旅行]

日本食けんちゃん。 高山病でお腹があまりすかなくても、日本食はなぜかぺろりと食べちゃいました。 ボリューム満点の定食は、現地在住日本人だけではなくて地元民にもファンがいます。  特設コンテンツ公開中!! >> はあちゅう世界一周旅行 特集

ボリビアには露店&マーケットがたくさんあります。 マーケットってそれだけで絵になるからたくさん写真を撮っちゃいました。 このバッグは300円くらいで買ったのに、日本では1800円で売られていました。  特設コンテンツ公開中!! >> は

ボリビアの市内。 すり鉢状の街ですが、上に行けば行くほど貧しい人々が住んでいて、上と下で物価も違うそうです。  特設コンテンツ公開中!! >> はあちゅう世界一周旅行 特集 [goo旅行]

メルカド・ネグロ(通称:魔女通り) もしボリビアだけを訪れてたらリャマのミイラ、勢いで買っちゃったかもしれません。高山病で歩くのが大変でしたが、体をだましだまし隅々まで散策しました♪ ディアブルソースが刺激的な味!若鶏の魔女風 【1222PUP5