はあちゅう主義。

Category

70日間タダで世界一周できるかな? > スペイン

(18日目:スペイン2日目) 昔見たミュージカル「アニー」の孤児院の子供たちみたいに、飛び起きた。どんどんという音と共に、部屋に入ってきた宿のおばちゃんは「もう12時よ、チェックアウトは11時よ」と叫ぶ。時計を慌ててみると、本当に正午を過ぎていた。

(17日目:スペイン1日目) 11時間40分のフライトで、一気に南米からスペインの首都、マドリッドまで移動した。マドリッドの空港は、今まで見た空港の中で1,2番に入るくらいかっこよいデザインだった。それだけでもう興奮してしまった。 空港から2

人だかりが出来ていました。 寒い中演奏するのは大変そうだけど おかげで街中に音楽が響いていました。  特設コンテンツ公開中!! >> はあちゅう世界一周旅行 特集 [goo旅行]

時間がなくて入れなかったけど、 次回は絶対に行きたいハム博物館。 ハムとチーズとワインを 店先で楽しんでいたカップル、 かっこよかたなー  特設コンテンツ公開中!! >> はあちゅう世界一周旅行 特集 [goo旅行]

老舗デパート。 地元民で賑わっていました。 なんといても食料品売場が一番楽しい♪  特設コンテンツ公開中!! >> はあちゅう世界一周旅行 特集 [goo旅行]

世界最古のレストランにしては ディナーの値段が安かったです。 しかも大盛りなので、 みんなでわけましたよーん この店で撮った写真はなぜか全部ピンボケ気味。  特設コンテンツ公開中!! >> はあちゅう世界一周旅行 特集 [goo旅行]

お姫様みたいな下着を売っているお店。 お金がたくさんあったら買えたけど、 今回は我慢しました。  特設コンテンツ公開中!! >> はあちゅう世界一周旅行 特集 [goo旅行]

町中のマーケット。 アジアン雑貨やアクセサリー、お守り等々が 所狭しと並べられていたけれど ヨーロッパ値段でした。  特設コンテンツ公開中!! >> はあちゅう世界一周旅行 特集 [goo旅行]

栗の屋台が、おしゃれだったので撮影★ こんな水の広告もありました。 可愛くないですか?  特設コンテンツ公開中!! >> はあちゅう世界一周旅行 特集 [goo旅行]

日本では入場もできないほどの大人気店。 こっちでも大人気だけれど さすがに日本ほどはこんでない・・・ キティちゃんの可愛いパジャマをなやみぬいたすえ、 我慢しました。 ポーチとか、小物をちょと買っちゃったけどね。 【H&M】ちょっと肌寒