はあちゅう主義。

Category

70日間タダで世界一周できるかな? > エジプト

(30日目・ダハブ→カイロ移動日) 潔癖とまではいかなくても、綺麗好きの私には試練といってもよい宿だった。ダハブから10時間かけて戻ったカイロで、私たちが泊まったのは、数ある日本人宿の中でも伝説になっている(…とたまたまみつけたサイトに書いてありました)

デカイ!だけでは語りつくせぬ、この迫力。  特設コンテンツ公開中!! >> はあちゅう世界一周旅行 特集 [goo旅行]

昔、香港でやった線面(この記事!)にエジプトで再会だー♪ 線面をうけて痛がる稲田↑ 男性はひげがある分痛いんだろうけど、 女の子が美容のために我慢する痛みを、 今日はとくと味わうがいいわ。ほほほ。  特設コンテンツ公開中!! >> はあちゅう

水タバコのカフェは中東じゅうにありますねー。 このパイプをインテリアとして日本に持って帰る人も多いそう。  特設コンテンツ公開中!! >> はあちゅう世界一周旅行 特集 [goo旅行]

君と友達になりたいだけ! フリーだから! ちょっと見るだけ! 怖くない!! 私とあなたトモダチ!! そんな言葉をはきながら 私を拉致してターバンを無理やりまいて ラクダの前に立たす客引きたち… それでしっかりあとからお金を請求するんだな。 頭に

バックパッカーが口をそろえて天国!っていう場所。 私はそこまで海が好きじゃないので(潜るのが) 普通でしたが、ダイバーには安く潜れる場所として、 大人気です。 ピースな感じでした。  特設コンテンツ公開中!! >> はあちゅう世界一周旅行 

こっちにも写真たくさん載せました。 ↑この写真は、使われていないエレベーターのケーブル。 (怖かったです。) ある意味エジプト名物のホテルです。  特設コンテンツ公開中!! >> はあちゅう世界一周旅行 特集 [goo旅行]

カイロで唯一日本語OKな香水やさん。 私は男性を魅了する香水を買ってみました。 まだ使っていませんが。 日本人向けに、携帯ストラップやら ピラミッドチョコもつくって販売しているらしいです。 (よく売れるらしい) ¥商売上手だなあ。  特

カイロ最大のマーケット、ハーン・ハリーリ。 食料品やら衣料品やらの品ぞろえがよくて、 見るだけでも楽しかったです。  特設コンテンツ公開中!! >> はあちゅう世界一周旅行 特集 [goo旅行]