はあちゅう主義。

Category

70日間タダで世界一周できるかな? > ベトナム

ほんとに可愛いものばかり。 特に最後の写真のポーチは買うかかなり迷いました。 でも、1000円したんだな・・・ 日本と同じくらいの値段だからやめました ホーチミン(ベトナム)で泊まった宿 はあちゅう世界のホテル観察中  特設コンテン

このとき、カメラを充電していたので 携帯写真しかないのが残念です・・・ リアルタイムエントリは以下に↓ 朝市 - はあちゅうの世界一周主義。~タダで70日間世界一周出来るかな?~ 白玉好きに朗報 - はあちゅうの世界一周主義。~タダで70日間世界一周出来

たくさんの衣装から好きなものを選んで着ることができます。 このスタジオでプロの方に撮影してもらえます。 アオザイメイクアップスタジオ - はあちゅうの世界一周主義。~タダで70日間世界一周出来るかな?~ ベトナム人というか - はあちゅう