はあちゅう主義。

Category

70日間タダで世界一周できるかな? > タイ

(ムンバイ→バンコック移動日) キャセイパシフィックのバンコック経由香港行きは1時間遅れて、11時にバンコックの国際空港に着いた。新しい空港はトランジットでしか使ったことがないから、降りるのは初めてだ。飛行機に乗ると映画を見ないと気が治まらない私は、

タイではマッサージとエステ三昧でした。 これはフェイシャルエステ+マッサージの前。 マッサージやさんで写真撮る人なんていないわよーって言われながら 撮りました。 フェイシャルは11種類の施術っていわれたけど、 そこまであったかな・・・? 押されたり

チャトチャク市場にきました。 迷路ですわー ちょっと考えてから戻るのは無理なので即断即決力が試されます  特設コンテンツ公開中!! >> はあちゅう世界一周旅行 特集 [goo旅行]

タイの最大の魅力は屋台ご飯が美味しいことだと思います。 昨日はおかゆと豚肉のおかずを食べました。 タイと今日でお別れかと思うと未練が(´Д`) あ、もうすぐタクシーがホテルにつくわ!フォアグラとキャビア!  特設コンテンツ公開中!! >> はあ

さくらゲストハウス。 隣が日本食屋さんで、漫画喫茶もありました。 日本食屋さんの天丼、美味しかったです。 バンコック(タイ)で泊まったホテル はあちゅう世界のホテル観察中 (ムンバイ→バンコック移動日) - はあちゅうの世界一周主義。~タ

カオサンでは、面白いプリントのTシャツがたくさん売られてました。買っていないので値段未チェックですが・・・。 中にはいろいろ過激なものも。 タイに行きタイ。 - はあちゅうの世界一周主義。~タダで70日間世界一周出来るかな?~ 夜のカオサン - はあちゅ

恋愛成就のお寺です。無料で伝統ダンスがみれる隠れスポットでもあります。 【スタート・タイランド.com】 タイに行こう! 観光、旅行、バンコク、アユタヤ、チェンマイ、プーケット、サムイ、スコータイ、口コミ情報、ホテル、ゲストハウス ほか A←テレビ番組で