はあちゅう主義。

Category

70日間タダで世界一周できるかな?

何とぞよろしくお願いいたします。 メインブログでも宣伝してます。 はあちゅう本のアマゾンページ出来ました-~はあちゅう主義。~ わたしは、なぜタダで70日間世界一周できたのか?posted with amazlet at 09.08.14伊藤春香(はあちゅう) ポプラ社 売り上げランキング

はあちゅうの70日間タダで世界一周できるかな? が本になります。 もちろんブログ本じゃありません。 全編書き下ろしです。 ブログでは書ききれなかったあんなことやこんなことを 初公開の写真と文章と共にたっぷりお伝えしちゃいます。 どうやってこの不況下

2008年の10月から オフィシャルブログとして更新してきた 世界一周主義。70日間タダで世界一周出来るかな? ですが、4月10日をもってgooのオフィシャルブログを卒業させて頂きます。 オフィシャルブログは卒業しますが、 ブログ自体はそのまま残りますし、 今後も世

カンボジアはお土産に困ります。 なぜかというと、お土産を売っている場所が少ないのと あんまり個性的なものが無いからです。 キーホルダーとかは売っていたけど高かったし・・・ 日本人用のお土産お菓子とかも売っていたけど 本当に「お土産!」って感じで気にくわなか

第二回ブロガーミーティングに関するエントリをまとめた記事を書き忘れていたのであわててリンクをはりました。動画、改めて見てみましたが楽しいですね~。 3月12日参加者の皆様のイベントレビュー - はあちゅうの世界一周主義。~タダで70日間世界一周出来るか

お土産紹介シリーズが終わっていなかったので、 残りをアップします★ タイの二大お買い物ポイントは日曜マーケットとカオサンですね。 (参照:はあちゅう観光特集) はあちゅう世界一周旅行 特集 タイ - goo 旅行 日曜マーケットは一大エンターテイメント

イベントの時の動画の一覧です。 もしよかったら、ブログ等にご活用下さい。 動画がなぜかブログに貼れない!!という方がいらしたので、 以下のページを参考にしてみてください♪ kyte: a goo service:動画の貼り付け方 なんか、こうしていろいろなテーブルを

食事の後は リアクションコンテスト!! はあちゅうが世界で撮ってきた動画にまつわる 課題を6名のボランティアの方に壇上でこなしてもらいました。 皆さん、恐るべき演技力と心臓の持ち主で 実際、主催者側の私たちが 「まさかここまでレベルの