はあちゅう主義。

Category

70日間タダで世界一周できるかな?

(下にイベントレビュー追記しました。コメントもトラバもありがとうございました。まだまだあれば、最新記事にコメントかトラバください♪) プレゼンテーションの後は、お食事!! ・・・と思いきやここに罠があって、 テーブルの上のお弁当のうちの1つは激辛!

イベントレビューを書いて下さった皆様、本当にありがとうございます。「書いたよ-」って方は是非、以下のブログにコメントかトラックバックをください。そっこーでリンクを貼らせて頂きます!! イベントレビュー、トラックバック&コメント用エントリ - はあち

ブロガーミーティングはあちゅうviewレポートします。 3月12日、goo様との「世界一周企画」締めくくりイベントでもある ブロガーミーティング第二回を行いました。 当日は16時半現地集合だったのですが、 早く着いた私は新宿NSビルのタリーズで爆睡。

・赤いめがねケースとブルーのフレームの眼鏡 ・ピンクの手帳 3月12日のイベントのお忘れ物です。 オーマイガ!!私の!! って思われた方は はあちゅうまでご連絡をー FormMan: はあちゅう直通メール

本日は皆様、大変お忙しい中お集まり下さって 本当にありがとうございました。 撤収作業の後、打ち上げに行かせて頂いて最終電車で帰ってきました。 これで、はあちゅうが5月からずっとやってきた企画が 一区切りついてしまって、なんだか寂しいです。 でも来て下

今日はNTTレゾナントさんに、 イベントのための最終の打ち合わせに行ってきました。 よく考えたらもしかしたら これが最後の訪問かなーと寂しい思いを抱きつつ 去年の5月からずーっと 大手町のビルも引っ越し後の田町のビルも きたよなーと思うと 感極まってし

の準備を夜な夜なしています。 明日もgooで打ち合わせです。 前回、ちょっとアナウンスが足りなくて申し訳なかったのですが、 このイベント、 ご飯がテーブルごとに違います。 ・・・ので、そこは皆さん手抜かり無きよう!頑張って好みのご飯のテーブルを取ってく

参加メンバー欄を修正しました。(代表者の方のお名前とブログです) 【3月12日が初参加】 haru★haru★のkirakiraブログ なお ブログ作成予定 小泉さん さくらサクラ色のなんか なまめなまめブログ AK くろみほ138センチ社長の日常 こてつ。 親子鷹 奥