はあちゅう主義。

Category

映画めも。

大ヒット中の映画「ビリギャル」を昨夜、観てきました。いやー、もうなんと言ってよいのか…。めちゃくちゃ良かった。めちゃくちゃ良かったです。学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話[文庫特別版] (角川文庫) [文庫]坪田信貴KADOKAWA/アスキー

最近見た映画めも(*´ェ`*)#紙の月試写会にご招待頂きました。でも人気過ぎて、追加の試写会をやってもやっても人があふれちゃうそうです…。(私が行った回も、何人も人が入れていなくて帰っててかわいそうだった…。それだけ話題作ってことですね)この映画めちゃくちゃ面

ゲスアワーの最新作。 予告編も一緒に見るとさらに楽しんでもらえるかもです★=================================最近のお仕事関連の記事、メデイア掲載リンクはこちら。プロフィールはこちら。ブログやツイッターには書けない話を有料オンラインサロン「ちゅうもえの楽屋に

この時↓肉食系カリフォルニアダイニング・29-TWENTY NINE@神楽坂 : はあちゅう主義。にオススメしてもらって、「観たい観たい観たい…」ってずっと思ってた劇場版 テレクラキャノンボール2013 をやっと観にいけました!東京の人は、7月中旬くらいまで東中野でやってるか

社会現象になりつつある 「アナと雪の女王」、みてきましたー!!(*゚∀゚)っ 映画観に行く時間ないなーと思ったけど 近藤あやちゃんが人生で初めて2日続けて観に行ったと言っていて、 アナと雪の女王|近藤あやオフィシャルブログ「四次元ポケット」Powered by Ameba ア

先日、「白ゆき姫殺人事件」の試写会に行ってきました。映画『白ゆき姫殺人事件』の気になるキャストとそれぞれの役どころ - NAVER まとめすでにいろいろな人がつぶやいていて公開前から話題ですね。ヒットの予感…( ´∀`)(公開は29日からだそうです)実は「こうなる

ゲスもと君と 霜田さんと 仕事終わりに、レイトショーに行ってきました。 じわじわ話題の「愛の渦」! 「恋の渦」の三浦大輔さんの原作ということで楽しみでした。 (恋の渦、ゲスくてエロくて最高って言われて知り合いに言われて観に行って、その通りだった) 愛の渦

映像関係の会社に勤めているお友達のむつみちゃんと 「カノジョは嘘を愛しすぎてる」を観てきました。映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』公式サイトKindleでこの間コミック一巻無料をしていたのがきっかけではまっていたのでナイスタイミング♡(映画館の年齢層が若干若めな

先日試写会に行った 「恋するミナミ」 恋するミナミ♡ : はあちゅう主義。 の上映後トークイベントに ひょんなことから出ることになり、 もう1回鑑賞させて頂いた後、 リム・カーワイ監督とトークさせて頂きました。 監督とは、ほぼ初対面でしたが、 いろいろな裏話も飛

さゆみちゃんがめっちゃオススメしてくれたので映画ソムリエさゆみちゃんの「今年の一本を塗りかえる映画」 : はあちゅう主義。 ゼロ・グラビティ、観てきました。ツイッターに感想を延々と書いたのですが、音が無く、死の恐怖と隣合わせの世界が怖すぎて、宇宙には絶対