はあちゅう主義。

Category

ごはんめも。 > 飲み会向き

またこの方…♡ローストチキンのような腕と、霜降りのようなお腹とおにぎりのような平和なお顔を持ったはっしーさん!イエス!フォーリンデブ★が中心となって構成されているパクチー好きメンバーによるパクチー会。今回が開催第四回目…?第一回:念願のパクチーハウス : は

すみません、おときたちゃんが「はあちゅうとつきあってるの?」と友達に言われたそうなのでタイトル、ふざけました。ネタですが、あとで消せって言われるかなー…(●´ω`●)まあいいや…#「日本を元気にする会」を結党したばかりで多忙をきわめる、都議会議員のおときた

角煮のパイ包み、美味しかった…。鈴家 (SUZUYA) - 中野坂上/居酒屋 [食べログ]=================================最近のお仕事関連の記事、メデイア掲載リンクはこちら。プロフィールはこちら。お仕事・講演依頼は、ツイッター、フェイスブックで本人に直接ご連絡く

久々にマヨ部メンバーで集まって、忘年会をしました。京鼎樓 HANARE店 - 恵比寿/飲茶・点心 [食べログ]しかし言いだしっぺ的なやつがなぜかハワイにいて、「おっすー俺今ハワイ!」的なLINEを送ってきたのにはびっくりしました。いや、普通に、事前に言えって。私、この

仲良しメンバーでのクリスマスパーティー★.。゚+.(・∀・)゚+.゚里奈ちゃん、神山まりあちゃん、クロリサちゃん、桃ちゃん、はあちゅう、デブお兄様、矢崎さん。イベントや打ち合わせがあり、遅れて行って先帰るというつきあい悪いヤツモードだったのに、いつもあたたかく受け入れ

撮影の打ち上げで行ったご飯屋さんのお雑炊が、マイベスト雑炊オブザイヤーを受賞しました。明け六つ (あけむつ) - 六本木/焼鳥 [食べログ]※平日朝4時まで営業とか心強い↑連れて行ってくださった方は「これを食べるためだけにこの店に来ることもある」って言ってました

日曜日は、食のインフルエンサー集団「たべあるキング」の忘年会@スコッチバンク渋谷でした。スコッチ バンク 渋谷 (Scotch Bank Shibuya) - 渋谷/イタリアン [食べログ]またまたはっしーさん。このブログの登場率、最多かもしれない…。自己紹介中のショットです。このT

昨日の夜は…ブロガー議員のおときたさんブロガー飲み会で、どうしようもないこの世界の希望を叫ぶ【雑談】 | みんなの党 東京都議会議員 おときた駿 公式サイトIT系美容師キム様Naoto Kimura » 色々面白かった会。まとめ職人なるみさんBlog @narumiT社のフィクサー木本

新宿のホルモン屋さんに行ってきました。ほおらず - 新宿/ホルモン [食べログ](↑新宿駅から徒歩2分でコース2900円という驚きのコスパ!昨日頼んだのはアラカルトだけども。)知り合いのオーナーさんが新しく始めたお店です★メニューを見て…これは…!はっしーさんに