はあちゅう主義。

Category

ごはんめも。 > 神コスパ

ソーシャル仲良しのアドマンさんがブログで超絶オススメしていた女性メンバーを会食に連れて行って、イケてる上司感出したかったら代官山「楚々」は割りかし良い気がする。 | BLOG HOMME代官山(駅から徒歩数十秒!!!)の「楚々(そそ)」に行ってきました。楚々 - 代官山/

笑ゥせぇるすまんが出てきそうな不思議な空間(時空を超えたような雰囲気)で、スタッフの方が皆丁寧で優しくて、感動的に美味しかったです。(何よりコスパ良すぎ)フレンチって、そうそうソースが大事なんですよね、ってわかるソースの存在感があるお料理たちで、もうソー

昨日公開の記事×2!宣伝させてください(●´ω`●)●「チャラい」っていう言葉の本当の意味について。【はあちゅう原作】春香の妄想デートVol.2「芸能人との恋」(六本木編)●LINEでこんな風に返してくれる男性って素敵だなーって話相手がまめかどうかをLINEで判断する方

昨日は大学一年生の時からの仲良しのめぐみに久々に会いました。何度かブログで紹介しているめぐみのブログはめちゃくちゃ面白いのです。29歳、女社長@香港のなんでもブログこの辺の記事は必読。==ギャグのようなお金持ち宅に遊びに行った。|29歳、女社長@香港のな

西早稲田(高田馬場)に、3年くらい前から通っているフランス料理店があって、Restaurant Pigeon レストラン ピジョン - 高田馬場 : はあちゅう主義。去年はそこでバースデーのお祝いもしてもらったんですが、ピジョン@高田馬場でグルメ会という名のお誕生日パーティー :

また行きたかった場所に行けた…!銀座しまだ - 東銀座/和食(その他) [食べログ]銀座で夜ご飯を食べることになって、たまたま前にいた場所に近かったので食べログの行きたいリストにいれていたこちらに。ポテトサラダ、ウニの伊勢海老のジュレがけ、ズワイガニのクリームコ

「高くてうまいは当たり前、安くてうまい店に価値がある!!」というテーマで飲食店を紹介して、ベストセラーになった「メシラン」の編者である「講談社グルメ&メタボな仲間たち」の中の人が東京 安うま飯ランキング メシランII 路地裏の名店 (1週間MOOK) [単行本(ソ

フォークたくさん… ナイフもこんなに… 昨日は宴でした。 前職同期ふぁるちゃんのお誕生日★ ふぁるちゃんとはいつもこのお店に行きます。 Restaurant Pigeon レストラン ピジョン - 高田馬場 : はあちゅう主義。 誕生日を全力で祝ってもらった件 : はあちゅう主

墾田永年私財の会メンバーで ホルモンを食べてきました。 ホルモン焼 婁熊東京 (ルクマトウキョウ) - 恵比寿/ホルモン [食べログ] ホルモンは苦手なんだけど、 「ここのホルモンはホルモンが大嫌いでも 絶対に食べれる!」って誰かがオススメしてくれて、 「じゃあ、試

昨日は会社の同期会でした。 渋谷のお店ってことで、 フォーリンデブなはっしーさんが 「コスパいい」って行っていたこのお店をリクエストしてみたり。 イエス!フォーリンデブ★ : 「バル克ッ」(渋谷/国産ワインバル) 遅め開催の飲みだったからか、 名物の鶏が終わ