はあちゅう主義。

Category

ごはんめも。 > 渋谷・恵比寿ランチ

「墾田永年私財会」メンバーとランチ。@うどん山長 (うどんやまちょう) - 恵比寿/うどん [食べログ](いつも読み方が「やまちょう」だったか「やまなが」だったかわからなくなるけど今度こそ「やまちょう」って覚えたい)突然ですが、ここで「墾田永年私財会」メンバー紹

前の会社に届いた郵便物を回収しに行った後、恵比寿アトレの中の気になっていたロシア料理へ。マトリョーシカ 恵比寿店 - 恵比寿/ロシア料理 [食べログ]おば様がたで結構混んでいたのだけど人気店なのかしら・・・?(*´Д`*)#セットのバラエティが豊富でした。ストロガノ

今日もまた、食べログの「食べたいリストの消化」という小さい夢が叶いました。ここらへん(渋谷~恵比寿間)よく歩くので、前を通るたびに気になっていたサンドイッチのお店…55 (フィフティーファイブ) - 渋谷/サンドイッチ [食べログ]こんなディスプレーがされてるから

のぐたくさん、しみけんさん、ユリナーシュカちゃんとランチ.。゚+.(・∀・)゚+.゚シャイな人だらけの平和なランチでした。(昼からいいものを食べた…(*´Д`*))=================================最近のお仕事関連の記事、メデイア掲載リンクはこちら。プロフィールはこちら。

SHIORIさんとSHIORIさんの新刊「恋するおむすび」発売を記念して、渋谷のロフト内に期間限定オープンしているおむすびカフェに行ってきました。恋するおむすび "ごえんむすび"の作りかた (エイムック 2981) [ムック]エイ出版社2014-12-01ラインニュースで見かけてから

「こんなにコスパのいいフレンチが世の中にはあるんだね…!」と思ったら全く同じようなことを食べログに書いている人がわんさかいたので、きっと同じ感動を来た人みんなに与えてくれるお店なのだと思います。デュ バリー (du Barry) - 池尻大橋/フレンチ [食べログ]かしこ

あゆちゃんと、サミールナスリの展示会に行ってきました。ごきげんアイテムがたくさん…!キャメルのバッグを一つ、オーダーしました。↓展示会会場の近くに、なるみさんのブログで紹介されていたお店があったので、渋谷MOJAで「ワッフルにフライドチキンを載せてメイプルシ

ツイッターに俺ハンのアボカドチーズバーグを載せたら「アボカドとチーズがのってませんよ」と言われましたがこの中を割ったら、とろとろのアボカドとチーズが出てくるんだよ。目に見えているものだけを信じるのもいいけどたまに騙されると、いいことがあると思いますよ。俺

トレンダーズ時代、秒速で結婚をしたしんさん夫妻…参照:弊社にて奇跡が起きた件。~秒速で結婚できた理由~ : はあちゅう主義。とランチしてきました.。゚+.(・∀・)゚+.゚たまに社外の人に「あの二人、まだ大丈夫ですか?」とか「あれって仕込みですか?」とかって聞かれるんで